本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2020/07/31
No.649
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
健康寿命の延伸に寄与する新薬続々
20年後期開発リスト 国内申請数は77
編集部のオススメ
20年度 新薬開発品リスト
申請品目数は77 約半数ががん領域
編集部のオススメ
ライフステージに応じた新薬多く
心不全、胃がんに新たな選択肢
編集部のオススメ
疾患分類別 申請中のプロジェクト一覧
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
社会医療法人寿人会
福井県内初の介護医療院を開設
編集長の視点
健康寿命を延伸する新薬開発
次なるステージ
ひと
Outside View
悪魔・アーティスト デーモン閣下
医療への危機意識の欠如を危惧
レポート
ミクスPremier Reports
大日本住友のiMRとvMR
ポストコロナ時代のデジタル活用最前線
ミクスPremier Reports
チャネル多様化にどう対応するか
MR活動の主戦場はリモートに
ミクスPremier Reports
MRとのリモート面談に抵抗なく
オンライン診療経験医師の4割超
ミクスPremier Reports
疾患啓発(DTC)研究会
疾患啓発綱領 6つの「行動基準」を明記
ミクスPremier Reports
疾患啓発研究会 高橋義宣・綱領策定委員長
DTC活動は企業視点でやってはいけない
ミクスPremier Reports
武田薬品 岩﨑真人・取締役JPBUプレジデント
ビジネス変革を実現するリーダー育成に投資
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
外出自粛で家族と過ごす時間
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
デジタルセラピューティクスとそのギャップ
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
MRを辞めた
MR活動を医療者はどう評価したか
6月度調査 活動自粛のMR活動が再開
小野薬品が評価・高得点で2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
経口血糖降下薬トラディアンス
処方に躊躇するシーン ”シックデイ時の対応力”など
若手講師 おすすめ度ランキング
糖尿病・内分泌・代謝内科
おススメ1位 北播磨総合医療センター・三崎健太主任医長
医師の処方動向をよむ
降圧剤ミネブロ
長期処方解禁も立ち上がり穏やか コロナも影響か
Marketing&Strategy
医薬品流通の価値を考える
IQVIA 平田雄一郎
MS物流の生産性向上
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
パートナー戦略で進路突破
製薬マーケティングにおけるデータ活用
エムスリー 島田俊輔
プライマリー領域における情報提供量の最適化
次世代マーケティングへの提言
原暢久
コロナ期におけるマルチチャネル実態とこれから
営業マーケティングの変革の必要性
製薬企業での取り組み事例
求められる変革の実現への課題
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
沈黙の10カウント、クリーンな質問
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「第一法則」は「弱者の戦略」!
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
決定樹モデルでモデル分析の基本を学ぶ
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
e武装MR×現場MR
連携による、効率的・強力なフォローを実現
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
ニューラルネットで、アポイントを予測する
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
お食事はオペラの前?後?
MRお悩み相談Bar
web面談が苦手…。
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
2
開発パイプライン 25年1月版申請品リスト
3
開発パイプライン 25年1月版疾患別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
国内心不全治療薬市場 30年に1000億円台に 23年比2.5倍に SGLT2阻害薬など軸に 富士経済調べ
2
アストラゼネカ 営業活動へのEV車導入 24年末で7割に 連携のパワーエックスは充電インフラ拡充発表
3
アステラス製薬 24年度通期利益予想を下方修正 アイザーヴェイで減損損失約1160億円など計上
4
自民・厚労部会 薬機法改正案を了承 「革新的医薬品等実用化支援基金」創設 官民連携で創薬基盤強化
5
エーザイ 「世界で最も持続可能な100社」に選定 環境保全への取り組みなどが評価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
2
タミフル後発品シェア 選定療養で急拡大 10歳未満で59%に インフル流行も相まって供給停止に影響か
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定へ「物価・賃金上昇に対応する仕組み導入を」 期中改定要望も辞さず
もっと見る
バナー(バーター枠)