本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
【MixOnline】記事一覧2
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
ポストコロナ時代における、オンコロジー領域での情報提供・プロモーション活動とは?オンコロジー領域の特殊性と、なぜe武装MRとの相性が良いのかについて考察します。
連載状況:
終了
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
次世代の委託モデルとは?
e武装MR×希少癌
2020/09/30
本連載では、ウィズコロナ時代におけるエムスリー株式会社(以下エムスリー)のe武装MR=メディカルマーケターを活用したオンコロジー領域での情報提供活動について考えてきた。最終回の今回は、「希少癌領域でのe武装MRの活用方法」と「次世代委託モデル」について紹介する。
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
情報提供だけではない、高速PDCAを活かした最先端のデジタル活用
e武装MR×マーケティング
2020/08/31
本連載では、ポストコロナ時代におけるオンコロジー領域でのプロモーション活動について考えてきた。第1回は、オンコロジー領域の特殊性について整理し、エムスリー社所属のe武装MR「メディカルマーケター」がこの領域で増加している理由について考察。
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
e武装MR×現場MR
連携による、効率的・強力なフォローを実現
2020/07/31
近年、特にオンコロジー領域において、エムスリー株式会社所属のe武装MR「メディカルマーケター」の利用が急増している。(直近4年で年間プロジェクト数5倍)ポストコロナ時代において、この傾向はより加速するであろう。
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
ポストコロナ時代のディテール
オンコロジー領域で急増するe武装MR
2020/06/30
2019年12月に中国湖北省武漢市ではじめて確認された新型コロナウイルス感染症は、瞬く間に全世界へ広がり、これまでの生活を一変させた。それは製薬企業も例外ではない。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
2
大臣折衝 25年度薬価改定で2466億円削減 「後発医薬品供給支援基金」創設でジェネリック再編後押し
3
第一三共・奥澤社長 イノベーション源泉は「S&Tの強みとそれを生み出す人的資本」 グローバル化に注力も
4
ヘルスケア業界の女性活躍を支援する「HBA Tokyo」 製薬等52社から400人超参加 企業を超えた挑戦
5
政府 企業収益に応じた拠出で「創薬支援基金」創設 PhRMA・EFPIA「強制的な拠出義務」と反対表明
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
3
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
厚労・財務大臣折衝事項 24年12月25日
2
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ_241219
3
医師が求めるメールに掲載する情報量_241217
もっと見る