本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2014/12/27
No.571
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
MR-1コンテストへの道
ミクスPremier Reports
OPDを実践するためのコミュニケーション術
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
新薬開発の新たなステージ
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
新発想 製薬ビジネス
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
大日本住友製薬株式会社 田中 充 さん
編集部のオススメ
PART1 2015年 激変迫られる医薬品ビジネス
PART3 MRは地域包括ケアの一員を目指せ!
PART2 2015年新薬展望 存在感増すニッチバスター
INTERVIEW
特別座談会 医療への貢献とMR活動を考える-前編-
MR-1コンテストへの道
大日本住友製薬 山本 助安 さん
ミクスPremier Reports
第2回ミクスPremier Seminar
OPDを実践するためのコミュニケーション術
自分の「何」がDrに伝わっているかを見直そう
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
“良いデジタル”、“使いやすさ”とは
MRとしての ノブレス・オブリージュ
手をつなぐ輪を大きくしていく
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
営業関連コストの改善アプローチ
新薬開発の新たなステージ
開発早期に集中投資でターゲットの見極めを
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
MRも医療安全対策に協力を
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
目標を変えれば、こころに余裕が生まれる
新発想 製薬ビジネス
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル(下)
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータ戦略実施プロセス③:Push型ビッグデータのコンテンツ
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【シェアアップ戦略編】目標と戦略の策定~5%アップするための戦略シナリオとは?
医師の情報源ランキング<製品別>
気管支喘息 フルティフォームは吸入しやすさ、レルベアは1日1回を訴求
薬剤師が見るMR活動
MSDが新薬の勉強会・講演会で高評価 長期処方解禁で呼吸器配合剤の情報提供も活発に
医薬品流通フロンティア
2014-15年「医薬品流通7大潮流」を読み解く
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRのカバン
irodori no mori
好きなことで、生きていく
MRのための読書論
がんに罹り易いのは、ヒトが進化した代償だった
新薬の立ちイチ
ARBアジルバ 処方医の3割が第一選択、2割が第一選択にはしない
医師の処方動向をよむ
NOAC市場 新患処方の45%がアピキサバン
医師が選ぶ 地域一番店
耳鼻咽喉科編 杏林製薬 埼玉千葉支店 千葉第二営業所
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大塚製薬 大宮支店水戸出張所 大木 孝明 さん
営業スキル実践講座
マインドを変え、MRとしての働き方を変える
MRお悩み相談Bar
卸さんと仲良くなりたい!
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (3)費用対効果分析プロジェクト
アメリカの最新医療事情
構造改革進む、アメリカの医療の2015年
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)