本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2014/07/31
No.565
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
BCG流 製薬企業戦略
製薬版ビッグデータ戦略
企画広告
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
営業・マーケティングのための 最高のプレゼン術
医師の情報源ランキング<製品別>
MRとしての ノブレス・オブリージュ
薬剤師が見るMR活動
OPDを実践するためのコミュニケーション術
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
編集部のオススメ
苦悩する営業マネージャー
ミクスPremier Reports
医師が評価するMR・苦言を呈したいMR
INTERVIEW
製薬企業クライシス 生き残りをかけた成長戦略を語る!【第2回】
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
参加して良かったと思われる学術講演会
BCG流 製薬企業戦略
営業モデルの変化
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータでMRが変わる、戦略が変わる
企画広告
CSO特集
市場変貌 CSOの戦略的活用の時
CSO特集 インタビュー
日本CSO協会 清水 昇 会長(クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン社長)
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
部下が抱える「言えない一言」を見抜く
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【エリア戦略編】弱者がエリアでNo.1をめざすには~逆張りの発想を持て!
営業・マーケティングのための 最高のプレゼン術
スライド作成のコツ――シンプル・イズ・ザ・ベスト!
医師の情報源ランキング<製品別>
ARB市場 オルメテック 発売10周年講演会で存在感
MRとしての ノブレス・オブリージュ
何をもって得意先に貢献できるか、自らに問い続ける
薬剤師が見るMR活動
薬局へのバルサルタンGE情報提供が過熱 プラスアルファの情報で評価獲得
OPDを実践するためのコミュニケーション術
Drの心理に着目し、クロージングしないディテーリングをしてみよう
医薬品流通フロンティア
メディパルHD「4-16中期ビジョン」発表 ARは進化したMS、処方元回帰を!
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
マネージャー研修の変革
新薬の立ちイチ
PPIネキシウム 処方医の過半数 第一選択薬に位置づけ 制酸作用など有効性を実感する医師多く 不満は薬価
医師が選ぶ 地域一番店
糖尿病・内分泌科編 小野薬品 北陸営業所
医師の処方動向をよむ
SGLT2阻害薬 使用患者の約6割 他剤に追加
MRのための読書論
非一流大卒が一流大卒に勝つ方法
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
トーアエイヨー 東京第三支店 営業一課長 和田 一芳 さん
営業スキル実践講座
ソクラテス問答法とサンデル教授の対話型講義のスキル
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(11)~感度分析
MRお悩み相談Bar
所長が支店長の顔色ばかり見てる!
アメリカの最新医療事情
日本の技術を世界へ:ライフイノベーション国際恊働センター
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)