本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2015/05/31
No.577
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
変貌するMR活動量ランキングとその背景
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
製品価値は「コンテクスト」で決まる
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
OPDを実践するためのコミュニケーション術
小松田MRと今市所長の物語
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
サンライトヒューマンTDMC株式会社 代表取締役 森田 晃子 さん
編集部のオススメ
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
ミクスPremier Reports
かかりつけ薬剤師・かかりつけ医の連携構築へ
INTERVIEW
医薬品産業の明日を語る【中編】
田辺三菱製薬株式会社 営業本部長 村上 誠一氏
変貌するMR活動量ランキングとその背景
GPの訪問回数が大幅減、有用性の高い新薬の有無で選別強化も
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
医療スタッフから見て好感のもてるMR活動
製品価値は「コンテクスト」で決まる
市場縮小局面にいかに勝ち残るか 製薬マーケティングの黎明
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
いま製薬企業が行うべきこと
OPDを実践するためのコミュニケーション術
地域医療連携室は、連携の情報の宝庫!
小松田MRと今市所長の物語
Q製薬釧路営業所
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【営業戦略編】訪問計画の必要性~“カッコいい働き方”を追求する!
MRとしての ノブレス・オブリージュ
“マイナス1.8%”が今後の医療提供体制を変える
医師の情報源ランキング<製品別>
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
薬剤師が見るMR活動
マルホが薬局市場で2位 欧米標準のにきび薬発売で ギリアドがC肝薬ソバルディの情報提供開始
医薬品流通フロンティア
地域卸物流強化!バイタルネット宮城センター稼働、防災と可変性+PIC/S GDP視野に高機能物流を
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
接待自粛から3年
新薬の立ちイチ
喘息薬レルベア 医師の約9割が処方増意向 効果を実感
irodori no mori
「伝わる」コミュニケ-ションを考える。改めて知ろう、医薬品のマーケットのこと。
MRのための読書論
胃潰瘍・胃がんの真の原因発見は、ゼロベース思考の賜物だ
医師の処方動向をよむ
ICS・LABA配合薬 新患処方シェア レルベア17%、フルティフォーム12%
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
テルモ 松本支店 地域医療推進Bチームリーダー 課長代理 馬上 重弘 さん
営業スキル実践講座
MRの存在価値を高めるCSRマーケティングの考え方
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (7)HEOR部の業務③
MRお悩み相談Bar
上手にドクターに処方確認したい!
アメリカの最新医療事情
シニアにお奨め!デジタルヘルス
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)