本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス9月号
2012/08/30
No.538
MR100周年 次世代MRのマインドセット 医師のタイプ・好みの情報チャネルを見極めろ
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
変貌するMR活動量ランキングとその背景
INTERVIEW
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
病院経営戦略概論
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
シミックエムピーエスエス 湯原 千佳子 さん
編集部のオススメ
MR100周年 次世代MRのマインドセット(1)
MR100周年 次世代MRのマインドセット(2)
変貌するMR活動量ランキングとその背景
面談したいMRベストランキングとその背景
INTERVIEW
ブリストル・マイヤーズ スクイブ(BMS)ダグラス・マニオン氏
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
ARBアジルバ 3か月連続 GP全ブロックで1位
医師の情報源ランキング<製品別>
AD薬アリセプト 強みの研究会・講演会が活況
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
6月度トップは「イナビルの使い方(日本語)」
病院経営戦略概論
ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター 植草 徹也氏
医薬品流通フロンティア
アルフレッサ・東邦、基幹物流センター構築急ぐ 地域密着・多頻度配送か、広域・計画配送か
連載/コラム
MR生態学
選択と集中の出来るMRはパフォーマンスが高い
治療最前線 Clinical Up to Date
米国臨床腫瘍学会(ASCO)2012
新薬パイプラインリスト 実践活用術!
抗がん剤の市場動向・企業戦略を探る 外資優勢も開発品の厚み増す大手内資
拡大するオーファンビジネス 高まるMRの役割と活動の実践
希少疾患MRの実態に迫る
新世代MR講座~カタルシス編~
メール再考
医師の処方動向をよむ
痛風・高尿酸血症用薬 約40年ぶりの新薬フェブリク錠
ベーシック 医薬品流通概論
薬価調査の役割 流通の根幹支える保険薬価制度
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ファイザー 京滋北陸医薬支店 滋賀営業所 循環器・中枢神経領域担当 課長補佐 平林 昭彦 さん
製品価値を最大化するためのLCM戦略
製品価値から企業価値を高めよ
チョイ上MRになるために
“おしつけがましい宣伝”“自社品に偏る依頼”外資系MRに多い傾向 厳しいノルマが影響か
MRのための読書論
ミトコンドリアは生物の世界を操る陰の支配者なのだ
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
コンサルタント手法を学び、活かす④「ポジショニング」
irodori no mori
彩りを感じることばとは?-仕込み編-
疫学データで読む 患者の受診行動とアドヒアランス
要受診判定者の半数以上がそのまま放置
探偵ポロンのMR事件簿
早とちりのMR
営業スキル実践講座
MRという仕事を楽しむスキル
MRお悩み相談Bar
ドクターのアポイント
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の基本的考え方(1)
中国 膨張する巨大マーケット
遺伝子診断分野に誕生した中米合弁企業
アメリカの最新医療事情
オープンガバメント・データ国際会議 続編
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)