本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス5月号
2023/05/01
No.688
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion MRの働き方を改めて「再定義」する
対話型コミュニケーションへの回帰
編集部のオススメ
強味は対話型コミュニケーション
AIが気づきを与えて行動に活かす
編集部のオススメ
ミクス編集部 各社の「働き方改革」状況調査
自律型MRの育成を支援するICT導入進む
編集部のオススメ
武田薬品 “気の利いた”MR活動をサポート
MR業務にAIレコメンドアプリの活用を推進
編集部のオススメ
日本イーライリリーの挑戦
女性MR5人が考案した“カスタmyDr”
編集部のオススメ
デュアルAI活用で自己学習
ChatGPT使った対話力強化
編集部のオススメ
特別寄稿 佐藤龍太郎
チャットGPTがMRの働き方を変える
編集部のオススメ
MCI DIGITAL医師5000人調査
メタバース講演会 医師の6%に参加経験有
編集部のオススメ
医療機関における働き方改革とデジタル化の波
スマホ導入で加速する医療DX
編集部のオススメ
社労士 渡辺徹氏
宿日直許可と自己研鑽の整理が必須
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
マスカット薬局
“薬を売る”薬局から“健康を売る”薬局への転換
編集長の視点
MRは「対話型コミュニケーション」に原点回帰を
ひと
Outside View
レット症候群支援機構代表理事 谷岡哲次さん
娘の難病完治を目指しNPO活動
レポート
ミクスPremier Reports
日本イーライリリー
MRの特性強みに“ヤングケアラー”の支援
医療者から
人生哲学を考える
医師・個人事業主 中村浩己
人と競争するな、自分と競争せよ
シリーズ 医師のホンネ
医師のSNSとの付き合い方
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
変わり者の研修医が集まり未来の医療を考える
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
最後のMR
Market
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
抗アレルギー薬
23年3月 経口薬1300万人に処方
新薬の立ちイチ
遅発性ジスキネジア治療薬ジスバル
高い処方増意向、第一選択率も高く
Marketing&Strategy
R&Dの生産性を考える
カテニオン
R&D生産性を高めるために 内資系企業ができること(その1)
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
リアル回帰だからあえて「MR再定義」を提唱する
MR・マーケターのための新規事業開発講座
水本 洋志
営業現場で感じた“モヤモヤ”をカタチにするには?
オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
Veeva Japan 山下篤志
「顧客を知る」ためのデータとは
患者中心の医療を実現する“患者支援プログラム”
IQVIA ジャパン 岩津曜
「点」から「線」、そして「面」へ広げる患者支援
患者中心で考えるオンコロジー医療の“変化”
エムスリー
ePRO活用 患者・医療者の意識変容を促す
次世代マーケティングへの提言
原暢久
顧客購買モデルから考えるDX
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
情報収集モードと購入モード
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
~組織を動かすリーダーに重要なもの~
LSD(エルエスディ)戦略の基本のキ:「負けない戦い方」とは?
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
賢いAI:医学論文の検索が面白くなるPerplexityの特徴と使い方
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
今、院内DTCが熱い!
MRお悩み相談Bar
タイパ重視の部下、どうすれば?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ウォルマート・ヘルス
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年度製品売上高(国内、世界)
2
2024年 企業別MR数
3
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ_241219
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
2
薬機法改正へ制度部会が取りまとめ 医薬品製造業者の製造・品質管理遵守を義務化 課徴金拡大は見送り
3
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
4
厚労省 新有効成分16製品を承認 HR陽性/HER2陰性乳がんで抗TROP2 ADC・ダトロウェイなど
5
厚労省 9製品の適応追加など承認 チルゼパチドを有効成分とする肥満症薬も
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
2
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
3
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
もっと見る
バナー(バーター枠)