本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2012/07/30
No.537
市場変革期の製薬企業経営 5年後の姿を探る 変わる主力品 領域別・専門性などMRの戦略も転換期に
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
てんかん医療の最新動向
ミクスPremier Reports
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
田辺三菱製薬 中村 洋平 さん
編集部のオススメ
市場変革期の製薬企業経営5年後の姿を探る(3)
市場変革期の製薬企業経営5年後の姿を探る(2)
市場変革期の製薬企業経営5年後の姿を探る(1)
てんかん医療の最新動向
第54回日本小児神経学会/第53回日本神経学会
ミクスPremier Reports
鶴岡発 生活習慣病の予防法確立でコホート研究 住民1万人を対象に「鶴岡みらい健康調査」
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
アジルバ登場でARBの競争激化 オルメテックも急伸
医師の情報源ランキング<製品別>
SNRIサインバルタ Web講演会で存在感
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
5月度トップは「あなたの腎臓を守るために 知っておきたい5つのポイント」
医薬品流通フロンティア
「大震災が契機、明確になった医薬品卸の使命」
連載/コラム
MRのための新薬講座
気管支喘息治療薬 SMART療法
新薬パイプラインリスト 実践活用術!
眼科疾患の近未来市場を探る 分子標的薬の台頭で進む治療の個別化
拡大するオーファンビジネス 高まるMRの役割と活動の実践
変化する市場と変革を求められる企業
新世代MR講座~カタルシス編~
情報交換会のナゾ
MR生態学
社会的使命感を持ったMRは大成する
医師の処方動向をよむ
抗凝固薬ダビガトラン 新患の25%で処方
ベーシック 医薬品流通概論
価格の構造について理解せよ!
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
第一三共 医薬営業本部 大阪支店エリア統括第一部 大阪病院第二営業所課長 太田 直樹 さん
製品価値を最大化するためのLCM戦略
成長期後期から成熟期の戦略
チョイ上MRになるために
職能の要の「知識と情報」 リソース充実の大手強し 特定市場に強い企業も存在感
MRのための読書論
評判の高い『7つの習慣』は、そんなに凄いビジネス書なのか
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
コンサルタント手法を学び、活かす③「競合医療施設を把握する」
疫学データで読む 患者の受診行動とアドヒアランス
健診アドヒアランス向上は家族の受診率upがカギ
探偵ポロンのMR事件簿
集まらない講演会
irodori no mori
“彩り”って何?
営業スキル実践講座
支店長、営業所長、チームリーダーがするファシリテーション
MRお悩み相談Bar
調剤薬局との円滑な関係構築のポイントって?
薬剤経済学の真髄
恐怖のAMNOG (2)早期有用性評価
中国 膨張する巨大マーケット
粛々と拡大を続ける免疫増強剤市場
海外医薬品流通からのメッセージ
【中国】薬価制度、公定価格の引き下げ続く 効率化に挑戦する民営大手卸の実像
アメリカの最新医療事情
オープンガバメント・データ国際会議
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)