【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
2025.01.15 製品想起ランク 1位フォシーガ 2位ジャディアンス CKD適応取得で競争激化 24年10月調査
2024.12.19 製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス
2024.12.17 医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに
2024.10.24 眼科医の処方変化に至ったチャネル 1位は“MRのリアル面談”で73% 医師全体よりリアルの効果高く
2024.10.01 「MR」のDTL数 医師の働き方改革の影響みられず
2024.09.30 製薬企業のメルマガ 医師42%「許諾企業と許諾していない企業がある」 許諾理由「MRから依頼」が最多
2024.07.03 ジャディアンスが初の首位 想起医師数1万5800人、前回調査比2.5倍 CKD適応取得で 4月調査
2024.04.12 生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
2024.04.05 医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2024.03.13 医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」
2024.02.01 優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追
2024.01.16 医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も
2023.09.22 薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL
2023.09.06 薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査
2023.08.21 MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査
2023.07.07 臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査
2023.05.23 音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.26 メタバース講演会 医師の6%に参加経験 感想はポジティブ/ネガティブが半々 MCI DIGITAL調べ
2023.04.24 9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
123456

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告