本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス7月号
2024/07/01
No.704
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion 大変革期を迎えた国内製薬ビジネス
世界戦略とパイプライン調達の課題
編集部のオススメ
大変革期迎えた国内製薬ビジネス
R&Dの“目利き”とタフな交渉力
編集部のオススメ
ラツーダクリフに沈む 住友ファーマ
勝負の1年 米国市場のグリップ強化で再浮上なるか
編集部のオススメ
国内製薬各社の海外売上比率は拡大傾向
米市場に注力 欧・アジアへの波及を期待
編集部のオススメ
主要10社の国内トップライン
23年度医療用薬売上 増収4社、減収6社
編集部のオススメ
23年度製品別国内売上
がん免疫療法薬が好調 1位キイトルーダ 2位オプジーボ
編集部のオススメ
23年世界のブロックバスター
1位はキイトルーダ オゼンピックが3位にランクイン
編集部のオススメ
【データ】企業別医療用薬売上(全世界)
ファイザーが3年連続首位
編集部のオススメ
【データ】企業別医療用薬売上(国内)
首位は2年連続で中外製薬
編集部のオススメ
23年度MR1人当たり生産性
2年連続でトップは中外製薬
編集部のオススメ
23年度研究開発費
1兆円超投資はグローバル企業11社
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
聖隷浜松病院の取組み
臨床工学技士の業務範囲拡大を推進
編集長の視点
グローバルビジネスへの戦略投資や資源配分にカジ切る動き
ひと
Outside View
プロダンサー・俳優 DAIKI さん
軟骨無形成症を個性に多くの挑戦
レポート
ミクスPremier Reports
アストラゼネカの「XR」
ARを活用した医師参加型イベントを開催
ミクスPremier Reports
エクサウィザーズ・生成AI利用実態調査
社内データ連携活用が前提の時代に
ミクスPremier Reports
Pharma for PRIDEが勉強会
性自認や性的指向を考える
医療者から
臨床医が医療データの利活用を考える
TXP Medical 佐藤雅和
いつ、どのようなデータが取得可能か
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
ベンチャーの開発環境がシビアになってきた
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
MRのクチコミ・その4
製薬企業人の矜持
医師・個人事業主 中村浩己
時間外ゼロは目指すべきものか
Market
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
緑内障点眼薬
GE市場のなか新規配合剤伸長
新薬の立ちイチ
エンレストの高血圧適応
他剤で効果不十分の症例の“第一選択”に
Marketing&Strategy
がん薬物療法を最適化する医療データの活用術
GHC
BRCA1/2遺伝子検査後のカウンセリング等の状況
次世代マーケティングへの提言
原暢久
医療用医薬品市場のチャネルマーケティング
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
MRは顧客のより良い選択を支援、整理する仕事
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
ドリームクロス 夏山栄敏
効率 vs 非効率
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
人間を超えた?GPT-4o
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
社会人大学院に行きたいのですが
MRお悩み相談Bar
Chat GPTどう使う?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ウォルマートの撤退
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)