本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2022/02/01
No.670
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion1 オンライン面談はファイザーがトップ
デジタルコンテンツと自社サイトは大塚と武田が健闘
編集部のオススメ
医師が求めるMR調査
医師のデジタル情報へのアクセス感度上昇
編集部のオススメ
医師700人のインサイト
オンライン面談ランキング 1位はファイザー
編集部のオススメ
診療に役立つデジタルコンテンツ
ランキング1位は大塚製薬、2位は武田薬品
編集部のオススメ
診療に役立つ自社サイトとDX
製薬DXのイメージNo.1はファイザー
編集部のオススメ
コロナ禍で医師の情報アクセスはどう変わったか
情報収集の「チャネル分散」傾向さらに強まる
編集部のオススメ
安定供給問題
支障のあった医薬品は539品目
編集部のオススメ
コロナ禍での医療現場のデジタル化
オンライン診療、電子処方箋に関心ある医師は約3割
Promotion Part2 優れているMR 第一三共が首位奪還
医師が求めるMR調査2022年版
編集部のオススメ
医師が求めるMR調査
重視される“専門性”と”企業ブランド”
編集部のオススメ
優れているMR
第一三共が首位奪還 大塚製薬は躍進
編集部のオススメ
優れているMR〈GP編〉
第一三共がトップ返り咲き マルホが3位
編集部のオススメ
優れているMR〈HP編〉
大塚製薬が初の首位 精神科医からの評価多く
編集部のオススメ
優れているMR〈診療科別〉
1位 消化器科は武田薬品 呼吸器科はAZ 整形は旭化成
編集部のオススメ
情報提供力の高い製品
首位はエンレスト 2位のタケキャブは得票減続く
編集部のオススメ
印象に残った行動
デジタル攻勢で「活動姿勢、態度」の評価増
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
メドアグリケアグループの在宅医療戦略
地域に老人ホームと訪問診療を提供
編集長の視点
コロナ禍の2年間で医師のデジタルマインドは醸成された
ひと
Outside View
作家・医師 中山 祐次郎さん
小説執筆は医師の内なる声の発露
INTERVIEW
元厚労省経済課長(現AMED理事) 城克文氏
「新薬の価値と医療保険制度」 医療費抑制は「与件」なのか
INTERVIEW
健保連理事 幸野庄司氏
リフィル処方箋は「患者の医療へのかかわり方を変える大きな一歩」
INTERVIEW
鈴木俊一財務相
22年度診療報酬改定「リフィル処方箋は譲れなかった」
INTERVIEW
GHIT Fund 山部 清明 氏
アフリカの子供に日本の技術が使われた
レポート
ミクスPremier Reports
22年度診療報酬改定の焦点
リフィル処方箋は「患者中心の医療」実現への大きな一歩
医療者から
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
22年の医療IT業界を考える
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
タイムチャージ制・その2
シリーズ 医師のホンネ
コロナ禍
医師の生活スタイルはどう変化した?
Market
新薬の立ちイチ
抗リウマチ薬ジセレカ
JAK 阻害薬の安全性への懸念の高まりで評価保留の医師多く
若手講師 おすすめ度ランキング
糖尿病・代謝内科
おススメ1位 総合犬山中央病院・武石宗一医長
Marketing&Strategy
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
デジタル活用推進のプロモーターを任命
医療DX最前線
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
オンライン診療活用の課題と薬局での新活路
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
実践!レセプトでニューノーマル~メディカル編~
After COVID-19を見据えた医療DXのチャンスとは
MICIN 草間亮一
オンライン診療アプリを用いたデータ収集コスト削減
次世代マーケティングへの提言
原暢久
戦略的医療関係者サイトの構築(6)-CMSについて―
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
満足している点を聴く
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
地域情報をマップ化、グラフ化する
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモート勉強会で、才能を伸ばし合う繋がりを作る
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
Morgenblätter(朝刊)とコンコルディア舞踏会
MRお悩み相談Bar
コロナ再拡大でMR活動を考えてみた
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ヘルステックの2022年
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2022年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師が求めるメールに掲載する情報量_241217
2
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ_241219
3
2024年 企業別MR数
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに
2
Meiji Seika 新型コロナワクチン告発本 著者とされる現役社員グループ『チームK』は「実在しない」
3
住友化学・住友ファーマ 再生・細胞医薬で合弁会社「RACTHERA」設立 30年代後半の売上3500億円
4
武田薬品・ウェバー社長CEO 3年以内上市の6つの後期開発品で成長描く ピーク時100億~200億ドル
5
25年度薬価改定 「乖離率1倍超は切り込みすぎ」 不採算品再算定「医療上必要性高い品目」限定へ 中医協
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに
3
Meiji Seika 新型コロナワクチン告発本 著者とされる現役社員グループ『チームK』は「実在しない」
もっと見る
バナー(バーター枠)