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自民党・田村社保制度調査会長 「財政的制約の中で限界にきている」 創薬力・安定供給めぐり認識表明 (25/03/25)
自民党・GE議連 業界再編に向けた業界の覚悟問う 「制度が後からついていくくらいのスピード感を」 (25/02/28)
自民党・創薬力強化PT グローバルな創薬エコシステム構築へ議論 ステージに応じた支援のあり方検討を (25/02/18)
大臣折衝 25年度薬価改定で2466億円削減 「後発医薬品供給支援基金」創設でジェネリック再編後押し (24/12/25)
自民党・合同会議 医薬品供給不安の背景にある政策課題検証を 不採算品再算定の財源構造に問題意識 (24/12/05)
自民厚労部会・社保調査会合同会議 25年度薬価改定の実施根拠は「4大臣合意」 政府の認識を問う声も (24/12/04)
立憲民主党・伴野衆院議員 議連通じた「中間年改定廃止」の議論高まりに期待 議員立法の提出も視野 (24/11/14)
【中医協薬価専門部会 11月6日 議事要旨 令和7年度薬価改定 薬価の下支え、医薬品の安定供給】 (24/11/07)
骨太原案大詰め 自民・衛藤勉強会は鈴木財務相に「中間年改定廃止」提言 薬粧連合は厚労相宛で要望 (24/06/06)
自民・外用貼付剤議連 選定療養導入で局所性経皮吸収型鎮痛剤の「医療上の必要性明確化、周知」を提言 (24/06/06)
自民・GE議連が提言申入れ 安定供給へ人材育成など「総合的な政策を」 中間年改定は「あり方検討を」 (24/05/29)
自民党・創薬力強化PT 骨太方針へ緊急提言「中間年改定のあり方見直しを」 (24/05/22)
製薬協 医療データ利活用へ 原則同意不要の「特別法」早期検討を 欧州の環境整備に危機感 自民・特命委 (24/05/08)
自民党・GE議連 産業構造変革へ「連携・協業」取組む企業の後押し、評価を 産業競争力強化法の活用も (24/04/24)
サワイGHD ソーシャルボンド発行で100億円調達へ 第二九州工場の新固形剤棟建設費に充当予定 (24/04/23)
厚労省・水谷産情課長 後発品の品質確保は大前提「自主点検は最後の機会」 マネジメントシステムのあり方、骨太視野に検討(part2) (24/04/03)
厚労省検討会が骨子案 後発品安定供給へ集中改革期間で「あるべき姿」取戻す 業界のイニシアティブで (24/03/28)
後発品の自主点検10月に完了へ 実効性確保へ問われる製薬業界としての責任 後発品検討会 (24/03/18)
自民党合同会議 創薬力構想会議の検討状況を確認 製薬協・上野会長ら参考人のプレゼン経て論点整理へ (24/03/05)
24年度予算編成作業本格化 長期収載品の選定療養 財政効果は「400億~1000億円」 自民党医療委 (23/12/07)
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