記事一覧名

関連ニュース一覧

インタラクティブS AIが多彩な仮想症例を瞬時に生成 AI医師とリアル模擬ディテールをMRが体感 (25/02/07)
マルホ 白癬菌抗原キットの販売提携契約を締結 カネカが透析施設を対象に情報提供 (25/02/04)
中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発  鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」 (24/11/26)
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
MRが自主運営する医療貢献研究会 3周年記念イベントで松政代表「医療・患者貢献で新たな価値を創る」 (24/11/13)
マルホ 製剤設計用デジタルプラットフォーム開発へ 5大学と共同研究体制構築 (24/10/01)
サノフィ 10月に早期退職者約110人募集、MRなど対象 1月にも約50人募集「結果的に2回になった」 (24/09/25)
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査 (24/09/02)
マルホとMeiji Seika 抗ヘルペスウイルス薬・アメナリーフのコ・プロ 10月末で終了 (24/08/02)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
マルホ ミチーガ30mgを発売 6歳以上13歳未満のアトピー性皮膚炎、13歳以上の結節性痒疹の治療薬 (24/06/12)
マルホ アメナメビルのASEAN10カ国の開発・販売権 シンガポールの製薬企業に導出 (24/06/06)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
マルホ 中国に100%子会社「玛路弘医药科技(北京)有限公司」設立 グローバル展開の新たな一歩に (24/02/27)
マルホ 米AOBiome社のアトピー性皮膚炎治療薬「B244」、国内開発・販売権を取得 (24/01/11)
リジェネロン 日本市場参入 全国にMR常駐 デュピクセントの皮膚領域適応でサノフィとコ・プロ開始 (23/09/27)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告