本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
【中医協薬価専門部会・費用対効果評価専門部会合同部会 11月13日 議事要旨 認知症薬への対応】
(24/11/14)
アステラス製薬 英国AviadoBio社とオプション契約 認知症関連の遺伝子治療プログラム「AVB-101」で
(24/10/11)
大塚製薬・井上社長 「認知症という社会課題に本格的に取り組む」 自治体とのネットワークを強みに
(24/10/08)
早期アルツハイマー病治療薬・ドナネマブなど新薬2製品を審議へ 8月1日の第一部会で
(24/07/19)
東和薬品 健康食品成分の共同研究で国循内に「認知症先制医療開発部」設置 今年中に臨床試験を開始
(24/07/17)
ToMMo スマホやVR機器用いた認知機能検査開始へ 判定システムの構築目指す
(24/07/10)
ロシュD 脳脊髄液中のβ-アミロイドとリン酸化タウ蛋白を測定する検査薬を承認申請
(24/04/23)
EPSなど3社 音声データを用いたヘルスケアサービスで業務提携 認知症の予防・検知・治療サポートへ
(24/04/19)
エーザイとライフネット生命 認知症保険「be」を共同開発 早期発見・早期治療をサポート
(24/03/22)
小野薬品 英国・UK DRIと共同研究契約 認知症領域の新たな標的分子同定目指す
(23/12/22)
エーザイ・内藤CEO レカネマブ上市で「パイオニアとして新たな診断・治療パラダイムを切り拓く」
(23/12/15)
英NICE 新規アルツハイマー病治療薬 費用対効果評価で新規評価法の検討開始
(23/12/05)
日本イーライリリー 早期アルツハイマー病治療薬・ドナネマブを承認申請
(23/09/27)
エーザイ 認知症エコシステムの構築加速で「テオリア テクノロジーズ」設立 発症予測アルゴリズム開発
(23/09/13)
NPhA 24年度診療報酬改定で認知症の調剤後フォローアップにプロセス評価を要望
(23/07/14)
東和薬品 認知機能評価するVRデバイス「認知機能セルフチェッカー」の本格展開開始
(22/12/22)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)