本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス10月号
2020/09/30
No.652
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
医療者から
ひと
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
病院薬剤部調査 新型コロナでリモート拡大
MRの訪問自粛要請で4割がWeb面談を経験
編集部のオススメ
病院薬剤部アンケート調査
今こそ製薬企業のネットワークの力を活かせ
編集部のオススメ
コロナ禍における情報提供活動の新たな姿
4割が「今後はリモート面談を活用すべき」と前向き
編集部のオススメ
東京医科歯科大医学部附属病院 薬剤部 高橋弘充部長
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を
編集部のオススメ
その時!病院薬剤部はどう対応したか
MRの訪問自粛要請 患者受入れ病院は9割が実施
編集部のオススメ
済生会横浜市東部病院
リモート駆使してMRや地域と情報共有
編集部のオススメ
販売情報提供活動GL後の変化
「情報提供の範囲が狭くなった」が4割
編集部のオススメ
1年間に最も印象に残った採用品
1位はエベレンゾ、2位はアビガン
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
オンライン診療・健康相談 普及へのシナリオ
民間企業の参入で日常生活に溶け込むヘルスケア
編集長の視点
ニューノーマル時代のMR活動
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
人工知能で医師の業務
どこまで代替される?
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
マルチチャンネルマーケを再度見直す
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
Web面談の司会者
MR活動を医療者はどう評価したか
4冠達成!
8月調査 大鵬薬品が2か月連続でトップ死守
ひと
Outside View
小説家 篠田節子さん
終末期医療や介護の不自然さを実感
INTERVIEW
UCBジャパン 菊池加奈子社長
MR300人体制で10月から自販スタート
INTERVIEW
サンファーマ 中道淳一社長
皮膚科のスペシャリティファーマへ本格始動
INTERVIEW
アルフレッサ 福神雄介社長
サプライチェーンとバリューチェーンの両面で改革断行
INTERVIEW
GHIT Fund 新井七菜さん
女性活躍社会実現への挑戦
Market
新薬の立ちイチ
MR拮抗薬ミネブロ
処方増意向は9割弱 第一選択の使用は1割にとどまる
若手講師 おすすめ度ランキング
循環器内科・循環器科
おススメ1位 北里大・深谷英平診療講師
医師の処方動向をよむ
20年6月収載の後発品
2か月目にシェア64% 浸透スピード極めて速く
Marketing&Strategy
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
課題山積の川下流通
次世代マーケティングへの提言
原暢久
プロモーションとDX
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
インタラクティブ・リスニング
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「足下の敵」攻撃の原則とは?
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
決定樹モデルからHTAにおける情報の価値を考える
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
次世代の委託モデルとは?
e武装MR×希少癌
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
オンリーワンになる働き方と新しいUX(顧客体験)の創出
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
音楽家の銅像
MRお悩み相談Bar
佐藤龍太郎氏からの提言
営業所内のコミュニケーション、どう取る?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
COVID-19と山火事
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
2
開発パイプライン 25年1月版申請品リスト
3
開発パイプライン 25年1月版疾患別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
国内心不全治療薬市場 30年に1000億円台に 23年比2.5倍に SGLT2阻害薬など軸に 富士経済調べ
2
アストラゼネカ 営業活動へのEV車導入 24年末で7割に 連携のパワーエックスは充電インフラ拡充発表
3
アステラス製薬 24年度通期利益予想を下方修正 アイザーヴェイで減損損失約1160億円など計上
4
自民・厚労部会 薬機法改正案を了承 「革新的医薬品等実用化支援基金」創設 官民連携で創薬基盤強化
5
エーザイ 「世界で最も持続可能な100社」に選定 環境保全への取り組みなどが評価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
2
タミフル後発品シェア 選定療養で急拡大 10歳未満で59%に インフル流行も相まって供給停止に影響か
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定へ「物価・賃金上昇に対応する仕組み導入を」 期中改定要望も辞さず
もっと見る
バナー(バーター枠)