本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス10月号
2021/10/01
No.666
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
医療者から
ひと
レポート
Marketing&Strategy
Market
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 オンライン診療が導く医療の未来像
製薬ビジネスの立ち位置と可能性を探る
編集部のオススメ
医療現場のDX化に製薬産業はどう臨むか
オンライン診療が導く医療の未来像
編集部のオススメ
SUKUMOオンライン医療実証事業
”コミュニティナース”活用のオンライン訪問診療
編集部のオススメ
疾患管理システムYaDoc
デジタルを活用した医療モデルの構築に注力
編集部のオススメ
LINEドクター
9か月で診療回数は大幅増
編集部のオススメ
MICIN 原聖吾CEO(医師)
オンライン診療の潮目が変わった!
編集部のオススメ
PHR活用のメリット
治療意欲を高めアウトカム改善を図る
編集部のオススメ
医師の4割超 MRとのリモートに抵抗なく
Promotion Part2 エコシステムが ビジネストランスフォーメンションを引き起こす
編集部のオススメ
エコシステムがビジネストランスフォーメーションを引き起こす
編集部のオススメ
【鼎談】オリヅル社設立
iPS細胞由来製品をいち早く患者へ
編集長の視点
医療分野のDXも一歩前に進み始めた
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
保存版!
医師による「MRへのお薦め本リスト」
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
オンラインマーケティングを活用したオウンドメディア集客
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
営業ですよね?
MR活動を医療者はどう評価したか
平均点ランク第1位は小野薬品 高得点奪取と並び2冠達成
8月調査 コロナの新規陽性者数急増で評価件数激減
ひと
Outside View
もみじの家 内多勝康さん
”人の幸せ”と”よりよい社会”の実現に一貫した思い
INTERVIEW
製薬協会長(エーザイ代表執行役COO) 岡田安史氏
我々は護送船団ではない カギを握る製薬産業のDX
INTERVIEW
NBI デシュパンデ医薬事業ユニット統括社長
アフターコロナ フレキシブルな情報提供が重要に
INTERVIEW
BMS 大羽克英氏
複合がん免疫療法で「がんを慢性疾患に」
レポート
ミクスPremier Reports
医薬品産業ビジョン2021策定
革新的創薬と品質確保・安定供給へ
ミクスPremier Reports
医薬品産業ビジョン2021
製薬業界はどう受け止めた
Marketing&Strategy
デジタル×マーケティングの未来
デジタル技術の活用と目的意識
アフターコロナの世界におけるデジタル技術
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
そもそも医療におけるリアルワールドデータとは
デジタルヘルスの衝撃
水本 洋志
Amazonの狙いと将来のMR活動への示唆
次世代マーケティングへの提言
原暢久
戦略的医療従事者サイトの構築(2)
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
情報の逐次処理への対応
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
地盤強化の原則
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
パラメータ変化で影響力を直感的に捉えることが可能に
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
誰も教えてくれなかったメールのタイトルのつけ方
Market
新薬の立ちイチ
高カリウム血症改善薬ロケルマ
有効性背景に処方増意向は9割弱
若手講師 おすすめ度ランキング
脳神経内科
おススメ1位 和歌山県立医科大・安井助教
医師の処方動向をよむ
出荷調整の影響
エルデカルシトールで先発回帰も
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
レールジェット
MRお悩み相談Bar
異動のとき。リモートでのコミュニケーションって?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
次世代ヘルスケアを語ろう!
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
後発品 25年2月初承認成分
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省・後発品承認 初後発は3成分、エクメット後発品に3社6品目 モーラステープに後追いAGも
2
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
3
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
4
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)