本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2012/01/30
No.530
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ 【医師が求めるMR2012年版】
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
World Breaking News
My Career Life
ベーリンガーインゲルハイム ジャパン株式会社 川﨑 美紗子 さん
編集部のオススメ
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(1)
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(3)
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(2)
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
DPP-4阻害薬 GP市場でネシーナ急上昇 (11年10月~11年12月 集計分)
医師の情報源ランキング<製品別>
PPIネキシウム MRやネットで存在感
医薬品流通フロンティア
薬価改定-6.0%・乖離率-8.4% 新薬創出等加算は試行継続
連載/コラム
拝啓MR殿!
医師の情報ニーズと製薬企業とのギャップって?
治療最前線 Clinical Up to Date
米国心臓協会年次学術集会(AHA)2011 Part2
ミクスPremier Reports
プライマリーケア・成長市場をどう攻略するか?
診療・介護報酬同時改定が認知症対策におよぼすインパクト
現状の認知症対策と今後取り組むべき課題
医師の処方動向をよむ
抗凝固薬プラザキサ シェア1割超
MR生態学
MRのディテールは会社で教わったまま
変革期におけるKOLマネジメント
KOLマネジメント概論 目的意識をもってマネジメントせよ
MSのハートをつかめ!GP市場での成功戦略
クロージング高める同行プロモーションの実践
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
アステラス製薬 東東京支店江戸川営業所 第一チーム課長 中川 正昭 さん
探偵ポロンのMR事件簿
先生を怒らせる新人
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
担当地域の医療連携の実態を知る
MRのための読書論
君たちにゲリラ戦を生き抜く武器を配りたい
営業スキル実践講座
知識・エビデンスを武器にするスキル
MRお悩み相談Bar
薬価と診療報酬の勉強ってどうすればいいの?
中国 膨張する巨大マーケット
医薬強国への取り組み
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の公的活用とガイドライン(2)
アメリカの最新医療事情
“The New England Journal of Medicine”誌の200年
World Breaking News
第34回サンアントニオ乳癌シンポジウム(SABCS)
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)