本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス4月号
2022/04/01
No.673
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion1 「患者から医療者へ」の色彩強まる
22年度診療報酬改定の真髄に迫る
編集部のオススメ
22年度診療報酬改定
「患者中心の医療実現」で製薬企業の貢献を考える
編集部のオススメ
22年度診療報酬改定
リフィル処方箋、オンライン診療が医療アクセスを変革させる
編集部のオススメ
医科改定項目で注目ポイント
新型コロナの感染拡大で医療の脆弱性への対応急ぐ
編集部のオススメ
調剤報酬で注目ポイント
患者に「アウトカム」実感してもらう医薬分業への変革促す
編集部のオススメ
22年度改定を踏まえた医療現場の対応
入退院支援や多職種チーム医療の強化は必須
Promotion Part2 2022年度薬価改定
各社別影響度調査
編集部のオススメ
22年度薬価改定 編集部調査
長期収載品、G1品の影響度強まる
編集部のオススメ
22年度薬価改定 編集部調査
企業別 改定影響率及び主力品改定率
編集長の視点
医療現場のデジタル化は患者と医療者の向き合い方を変える
ひと
Outside View
医師 太田守武さん
難病あっても生きる希望を失わない社会を
レポート
ミクスPremier Reports
エーザイ・内藤晴夫代表執行役CEO
レカネマブに「経験と知の全て注ぎ込む」
ミクスPremier Reports
バイオジェン主導で商業化
アデュカヌマブめぐり提携契約変更
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
患者さんを「担当したくない」と考える理由
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
非常勤MR・その2
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
企業内起業も案外良いぞ!
Market
新薬の立ちイチ
高尿酸血症薬ユリス
長期的な安全性の確保で第一選択薬候補に
Marketing&Strategy
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
AMTULと医師のe嗜好性を考えたアプローチ
次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
水本洋志
ハイブリッド型の営業マーケティングモデルとは?
医療DX最前線
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
地域包括ケアにおける多職種連携
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
実践!レセプトでニューノーマル~創薬研究編~
After COVID-19を見据えた医療DXのチャンスとは
MICIN 草間亮一
医療体験のデジタルシフトを捉えるために
共感の時代に
トランサージュ 瀧口慎太郎
”楽しむ”ことと”目標到達”の関係
次世代マーケティングへの提言
原暢久
戦略的医療関係者サイトの構築-3つの柱-
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
医師だけにアプローチしていませんか
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
地域の魅力度と自社の立ち位置で選択
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
ICERの基本的な考え方を学ぶ
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
講演会の動画を、マルっと自分の知識にするスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
Theater an der Wien(アン・デア・ウィーン劇場)
MRお悩み相談Bar
新人とのコミュニケーション
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
メンタルヘルス2022
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2022年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師が求めるメールに掲載する情報量_241217
2
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ_241219
3
2024年 企業別MR数
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに
2
Meiji Seika 新型コロナワクチン告発本 著者とされる現役社員グループ『チームK』は「実在しない」
3
住友化学・住友ファーマ 再生・細胞医薬で合弁会社「RACTHERA」設立 30年代後半の売上3500億円
4
武田薬品・ウェバー社長CEO 3年以内上市の6つの後期開発品で成長描く ピーク時100億~200億ドル
5
25年度薬価改定 「乖離率1倍超は切り込みすぎ」 不採算品再算定「医療上必要性高い品目」限定へ 中医協
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに
3
Meiji Seika 新型コロナワクチン告発本 著者とされる現役社員グループ『チームK』は「実在しない」
もっと見る
バナー(バーター枠)