本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
東邦HD 特別顧問に武田俊彦・元厚労省医政局長が就任 「豊富な経験と専門知識」で企業価値向上へ
(25/01/08)
医療費適正化 厚労省・水谷課長「医療者の協力不可欠」財政審・佐藤氏「マクロ経済スライドの議論必要」
(24/10/21)
厚労省 「一社流通」で医療機関・薬局に実態調査実施へ 「安定供給上、大きな問題では」と指摘も
(24/10/11)
大塚製薬 災害薬事のスペシャリスト育成へ 全国で養成プログラム開催 21地域で参加者延べ約2000人
(24/09/04)
サワイGHD・木村専務 価格戦略に手応え「昨年度以上に協力いただけるよう、しっかり説明する」
(24/05/14)
第109回薬剤師国家試験 合格率68.43% 前回から0.57ポイント減
(24/03/21)
厚労省・水谷産情課長 医療上必要性高い“不採算品再算定”「薬価引上げ念頭の売り惜しみ、あってはならない」
(24/03/14)
【24年度薬価改定が放つメッセージPart2】厚労省・安川薬剤管理官 “過度な薬価差” 敷地内薬局で指摘も「個々の薬局見る必要ある」 流通実態踏まえ議論を
(24/01/29)
後発品の企業指標導入へ 安定供給に“業界”としての姿勢示せず批判相次ぐ 中医協・薬価専門部会
(23/12/07)
中医協総会 薬局の夜間・休日対応、周囲薬局との連携通じ地域で実現を フォローアップは対象疾患拡充へ
(23/11/09)
健保連・松本理事 長期収載品の自己負担「OTC類似薬で見直しを」 OTCのみで対応処方額919億円と試算
(23/10/23)
流改懇 一社流通で製薬企業の「説明責任」 流通改善GL明記求める声相次ぐも業界側は慎重な検討を要望
(23/09/29)
卸連 薬価20円未満の薬価引上げ要望 「なぜその価格水準で妥結?」各側から流通上の課題で指摘相次ぐ
(23/09/21)
後発品の情報提供 適時的確では「全くない」との回答が増加 6割が流通状況悪化を指摘 NPhA調査
(23/09/11)
有識者検討会が報告書 少量多品目生産の構造的課題解消へ 業界再編を視野 生産能力強化を
(23/06/07)
医療科学研究所が報告書 日本版クローバック制度の導入などを提案 薬局の薬価差を問題視
(23/04/26)
9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査
(23/04/24)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省・後発品承認 初後発は3成分、エクメット後発品に3社6品目 モーラステープに後追いAGも
2
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
3
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
4
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
後発品 25年2月初承認成分
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)