記事一覧名

関連ニュース一覧

眼科医の処方変化に至ったチャネル 1位は“MRのリアル面談”で73% 医師全体よりリアルの効果高く (24/10/24)
製薬企業のメルマガ 医師42%「許諾企業と許諾していない企業がある」 許諾理由「MRから依頼」が最多 (24/09/30)
ジャディアンスが初の首位 想起医師数1万5800人、前回調査比2.5倍 CKD適応取得で 4月調査 (24/07/03)
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く (24/04/12)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
帝人とアクセリード 合弁会社「Axcelead TWP」が事業開始 創薬研究支援サービスを展開 (24/04/02)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
産業医科大とケアネット PCSK9阻害薬、投与開始1年以内の中断患者が44.6% RWD研究で (24/02/28)
バイタルHD、ケアネットなど4社 ドラッグ・ロス解消で「LinDo」に資本参加 EBPへの開発資金調達も (24/02/15)
フォレストHD ケアネットと合弁会社「クラックス」設立 面談困難医師とのエンゲージメント創出めざす (24/02/15)
帝人とアクセリード 創薬研究の合弁会社は「Axcelead Tokyo West Partners 株式会社」に (24/02/14)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も (24/01/16)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査 (23/09/06)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査 (23/07/07)
帝人とアクセリード 創薬研究の合弁会社 24年4月設立で最終契約締結 両社が全株式所有 (23/07/04)
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め (23/05/23)
メタバース講演会 医師の6%に参加経験 感想はポジティブ/ネガティブが半々 MCI DIGITAL調べ (23/04/26)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告