本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「働き方改革」には複数の候補があります。
2025.03.03
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査
2025.02.28
医師の働き方改革と医薬情報の収集時間 「勤務後院内」での収集時間やや増加 「帰宅後」は増えず
2025.02.12
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
2024.10.24
働き方改革施行後の地域医療への影響「救急搬送受け入れ困難増加」が15.6% 日医調査
2024.07.01
時間外ゼロは目指すべきものか
2024.06.01
患者さんを想う
2024.06.01
暗いニュースの中でのモチベーション維持、教えて!
2024.03.01
医師の嗜好、どうやって把握する?
2023.11.01
自分たちが望む働き方とは
2023.11.01
社員が企業(起業)を成長(成功)に誘う時代
2023.09.01
本来業務の時間を創り出す働き方改革を実践
2023.09.01
MR・MSL活動を生成AIで革新
2023.06.14
ミクス編集部 17社が本社、支店、営業所の「機能・役割」を刷新 働く場の見直しで生産性向上を期待
2022.10.04
本誌調査・製薬各社の働き方 17社中11社で「副業・兼業」導入 DX時代を見据え社員の自律的成長を促す
2022.01.01
地域医療の再構築に必要な“カバーしあう”精神と既存の仕組みや固定観念に縛られない実行力
2021.10.20
厚労省・働き方改革推進検討会 審査の適正性・透明性を担保し C-2水準の対象技能の乱発防止へ
2021.09.21
厚労省・医師の働き方改革検討会、「C-2水準」の高度技能を継続審議に
2020.12.29
発想や視点変えれば人手不足でも生産性を向上できる
2020.12.29
視界不良の未来を拓く患者軸の視点と発想
2020.11.30
新型コロナが患者中心の未来を連れてきた
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
科研製薬・堀内社長 開発品の導入/導出や海外展開が「一度に芽吹いた」 戦略投資を2600億円に引上げ
3
福岡厚労相 中間年改定なければ最低薬価や不採算品再算定など「随時行えない」バランスの重要性を強調
4
【グローバル企業2024年決算トピックス#4】アムジェン、ギリアド、バイエル、リジェネロン
5
Meiji Seika ファルマ・トップ人事 次期代表取締役社長にKMバイオの永里氏 小林氏は代表取締役会長に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
3
25年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
3
卸連・宮田会長 「コストを価格転嫁できないことが最大の問題」 インフレ時代でも事業継続できる仕組みを
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)