本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2013/12/27
No.557
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
BCG流 製薬企業戦略
INTERVIEW
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
ゆとり教育を問いただす!
MRとしての ノブレス・オブリージュ
マルチチャネル・ マーケティング入門
医師の情報源ランキング<製品別>
DPC病院の診療実態調査
日本版HTAを見据えた医療データの活用
オルタナティブチャネル ケーススタディシリーズ
薬剤師が見るMR活動
Nurses Talk看護師が語る仕事の風景
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
医薬品流通フロンティア
その他
連載/コラム
My Career Life
マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社 桑原 祐 さん
編集部のオススメ
▽2014年マーケット大転換 制度改革/地域医療/新薬で変化迫られるMR活動 ▽2014年 新薬展望 ▽多職種連携で変わる地域医療
BCG流 製薬企業戦略
顧客の変化
INTERVIEW
武田薬品工業株式会社 医薬営業本部長 岩﨑 真人氏
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【超入門編】「第一法則」「第二法則」~営業は質なのか、量なのか?
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
MRの常識は患者さん・医療スタッフの非常識?
ゆとり教育を問いただす!
バブル世代とゆとり世代の違いを語る
MRとしての ノブレス・オブリージュ
明確な目的を持って、まずは無償で与えよ
マルチチャネル・ マーケティング入門
マルチチャネル時代のSTP戦略の実現とWeb戦略の基本
医師の情報源ランキング<製品別>
乳がん 分子標的治療薬の処方影響力高く
DPC病院の診療実態調査
悪性腫瘍編
日本版HTAを見据えた医療データの活用
医療データベースを活用した新たなセール&マーケティング活動
オルタナティブチャネル ケーススタディシリーズ
国内最大級の自社サイト「PfizerPRO」の挑戦
薬剤師が見るMR活動
呼吸器系配合剤の情報提供が活発化 薬局ランクでマルホが2位 外用剤の説明で高評価
Nurses Talk看護師が語る仕事の風景
三井記念病院 植田 彩さん
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
調剤薬局訪問で自社製品の処方状況や後発医薬品普及状況確認を
医薬品流通フロンティア
2013-14年「医薬品流通7大潮流」を読み解く
その他
第1回ミクスPremier Seminar
連載/コラム
治療最前線 Clinical Up to Date
米国心臓協会年次学術集会(AHA)2013
新世代MR講座~カタルシス編~
MRのオシャレ
新薬の立ちイチ
抗アレルギー薬ザイザル 第一選択に慎重姿勢な医師 若干多く
医師が選ぶ 地域一番店
糖尿病・内分泌科領域/武田薬品 大阪支店
医師の処方動向をよむ
服薬継続率 新規患者で4〜5割
MRのための読書論
もし、あなたが卒後5年目の若手ドクターだったら
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
三和化学研究所 東京支店副主任 古屋 健太 さん
営業スキル実践講座
糖尿病の英語論文のタイトルを、辞書なしで理解するスキル
MRお悩み相談Bar
今年の目標!
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(4)~質調整生存年(QALY)
アメリカの最新医療事情
オバマケアでアメリカ医療はどう変わる?
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ
5
初のアイリーアBSが承認へ 薬事審・医薬品第一部会が了承 加齢黄斑変性の適応は含まず
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
3
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
もっと見る
バナー(バーター枠)