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日本医学会連合 「医薬品安定供給に関する提言」を医政局長に手渡し 安定確保医薬品の見直しは協働で (24/06/14)
骨太原案大詰め 自民・衛藤勉強会は鈴木財務相に「中間年改定廃止」提言 薬粧連合は厚労相宛で要望 (24/06/06)
自民・外用貼付剤議連 選定療養導入で局所性経皮吸収型鎮痛剤の「医療上の必要性明確化、周知」を提言 (24/06/06)
自民・GE議連が提言申入れ 安定供給へ人材育成など「総合的な政策を」 中間年改定は「あり方検討を」 (24/05/29)
自民党・創薬力強化PT 骨太方針へ緊急提言「中間年改定のあり方見直しを」 (24/05/22)
製薬協 医療データ利活用へ 原則同意不要の「特別法」早期検討を 欧州の環境整備に危機感 自民・特命委 (24/05/08)
自民党合同会議 創薬力構想会議の検討状況を確認 製薬協・上野会長ら参考人のプレゼン経て論点整理へ (24/03/05)
24年度予算編成作業本格化 長期収載品の選定療養 財政効果は「400億~1000億円」 自民党医療委 (23/12/07)
自民党・田村元厚労相 骨太方針へ社会保障財源に国民の理解求める 医療・介護は「ワイズスペンディング」 (23/05/18)
自民党創薬力強化PTが骨太へ提言案 政府に司令塔機能を 健康・医療戦略事務局「法的位置づけ検討も」 (23/05/17)
自民党・GE議連 政府はGE産業構造の再構築に「責任もって対応すべき」 拙速な使用促進策は猛省を (23/04/27)
日米欧製薬団体 24年度薬価改革へ提言 特許期間中の薬価維持、長収品の引下げなど「非効率な支出削減」も (23/04/17)
自民党・創薬力強化PT 製薬産業を「基幹産業」に位置付けを 国家戦略、司令塔機能を提言へ (23/04/11)
GE・BS学会が5つの提言 後発品の数量目標廃止し品質管理・安定供給の具体的政策立案を (23/04/11)
自民党GE議連・上川会長 「医薬品産業全体のなかでジェネリックの位置づけを再評価」 政府に提言へ (23/02/20)
自民党創薬力強化PT・橋本座長 “創薬”を国の戦略に 骨太方針を見据えて提言へ 政府に司令塔機能を (23/02/14)
自民党厚労部会 全世代社会保障法案を部会長一任で了承 かかりつけ医機能の「確認」は行政行為にあらず (23/02/07)
23年度改定の論点 後発品の安定供給に加えて「イノベーション評価」が急浮上 自民党医療委が提言へ (22/12/13)
自民党・医療委 23年度改定で基礎的医薬品や不採算品再算定への対応を 構造的な課題指摘する声も (22/12/05)
自民党・創薬力強化PT 薬価制度の抜本改革に関する提言案を大筋了承 文言修正後に加藤厚労相に提出へ (22/11/29)
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