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ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
MRが自主運営する医療貢献研究会 3周年記念イベントで松政代表「医療・患者貢献で新たな価値を創る」 (24/11/13)
小野薬品・滝野社長 営業利益400億円下方修正は“オプジーボ特許切れ”対策の大型投資に起因 (24/11/01)
サノフィ 10月に早期退職者約110人募集、MRなど対象 1月にも約50人募集「結果的に2回になった」 (24/09/25)
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査 (24/09/02)
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現 (24/08/30)
小野薬品とBMS オプジーボとヤーボイ併用療法 切除不能な肝細胞がんの効能追加を申請 (24/08/19)
小野薬品 豪州Monash大学と2つ目の研究提携 自己免疫疾患及び炎症性疾患の抗GPCR抗体の創製で (24/08/07)
小野薬品・相良会長 オプジーボ国内承認から10周年 「段階的に信頼を得た」 BMSと共催の記念セミナー (24/07/25)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
小野薬品 米バイオ企業・デシフェラ社の買収を完了 パイプライン拡充 グローバル展開を一層加速 (24/06/13)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
小野薬品・相良会長 国内売上が「下がっていくリスクある」 製品価値最大化と積極的な製品導入で対応 (24/05/10)
小野薬品とBMS 米国でオプジーボの皮下注製剤を一変申請 日本は固形がん対象に第1相試験段階 (24/05/08)
小野薬品・相良会長 米デシフェラ買収で欧米の開発販売力強化 「パテントクリフ対応」と「成長加速」実現 (24/05/07)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
製薬各社で入社式 「変化を恐れず挑戦を」 「思う存分壁にぶち当たれ」 経営トップが新入社員にエール (24/04/02)
小野薬品 英オックスフォード大と創薬シーズの検証と化合物の取得で包括提携 まず神経領域から (24/03/25)
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