記事一覧名

関連ニュース一覧

日本セルヴィエ・マレ代表取締役 MR等「戦略的に拡充」 消化器がん、血液がん、神経膠腫の3チームに (25/04/14)
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T (25/04/14)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
久光製薬 「モーラステープ」発売30周年でMR着用の名札をリニューアル リサイクル材料の一部を使用 (25/03/18)
メディセオなど3社 「空飛ぶクルマ」での医薬品輸送で実証実験 関係者間の連携など確認 (25/03/11)
「エイカレ」の審査員特別賞を日本リリーが受賞 「体調スコアカード」で女性MRの業務改善 (25/02/26)
インタラクティブS AIが多彩な仮想症例を瞬時に生成 AI医師とリアル模擬ディテールをMRが体感 (25/02/07)
ティーエスアルフレッサ、日本ドローン機構、広島県廿日市市 災害時等のドローン活用で協定締結 (25/01/22)
大塚製薬 VRトレーニングプログラム「認知症ケア支援VR」を発売 ジョリーグッドとの共同事業「FACEDUO」で (24/12/13)
KDDI・メディセオなど6社 ドローンによる医薬品配送実証プロジェクト 「都市部での実現性高まる」 (24/11/28)
中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発  鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」 (24/11/26)
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
MRが自主運営する医療貢献研究会 3周年記念イベントで松政代表「医療・患者貢献で新たな価値を創る」 (24/11/13)
東邦HD ドローン事業展開のブルーイノベーションと戦略的業務提携 平時・有事の新医薬品物流を構築へ (24/09/27)
サノフィ 10月に早期退職者約110人募集、MRなど対象 1月にも約50人募集「結果的に2回になった」 (24/09/25)
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査 (24/09/02)
日本新薬 SNS上に同社の商標とロゴを載せた「偽広告」が出回っていると注意喚起 警察への情報提供も (24/08/01)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
アストラゼネカ ARを活用した医師参加型イベント開催 医師とのエンゲージメントレベルの改善を確認 (24/06/25)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告