記事一覧名

関連ニュース一覧

ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
MRが自主運営する医療貢献研究会 3周年記念イベントで松政代表「医療・患者貢献で新たな価値を創る」 (24/11/13)
サノフィ 10月に早期退職者約110人募集、MRなど対象 1月にも約50人募集「結果的に2回になった」 (24/09/25)
GSK 再発・難治性の多発性骨髄腫治療薬・ベランタマブ マホドチンを承認申請 (24/09/19)
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査 (24/09/02)
GSK 小児気管支喘息治療薬・レルベア50エリプタを発売 5歳から12歳未満の治療選択肢 (24/08/26)
製薬企業CM好感度ランキング パリ五輪へエール 久光製薬が企業イメージトップ 疾患啓発系CMはGSK (24/08/22)
Meiji Seikaファルマ 田前・経営戦略副本部長 感染症、ワクチン・血漿分画領域に営業リソースを集中化 (24/07/10)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
【グローバル企業23年決算分析 9~12位編】イーライリリーやノボで2型糖尿病薬が急拡大 肥満症薬も (24/03/28)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
GSK・リレット社長 26年までに年平均成長率「6%目指す」 23年は11%増収、帯状疱疹ワクチン等好調 (24/02/15)
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージ1位は中外製薬「AI創薬」印象付ける 2位は第一三共のADC (24/02/14)
GSK 中国・バイオ医薬品企業とADCの独占ライセンス契約締結 (24/01/18)
GSK 60歳以上対象のRSVワクチン「アレックスビー」を発売 接種費用は2万5000円前後に (24/01/16)
GSK RSVワクチン「アレックスビー」 感染リスク高い50~59歳への適応拡大を申請 (23/12/14)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告