本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「エリキュース」には複数の候補があります。
2024.09.03
BMS・スギノ社長 “レガシー品”から“成長品”へ移行期間は6年 戦略ストラテジーにAI・顧客モデル導入
2021.06.23
非弁膜症性心房細動・CHADS2スコア「1点」の処方割合 リクシアナ29%、イグザレルト26%
2019.09.30
抗凝固薬リクシアナ 処方医の4割が「第一選択薬として処方」
2016.05.31
経口抗凝固薬リクシアナ 処方医の4人に1人が「第一選択」
2016.04.30
16年5月号連動 抗潰瘍薬タケキャブ メディアミックスで全方位的攻勢へ 特にMR活動量多く
2015.11.30
経口抗凝固薬 新患処方の6割近くが抗Xa薬
2015.09.30
経口抗凝固薬 MRの処方影響力に大差なし イグザレルトはネットで存在感
2015.06.09
英NICE最終ガイダンス 新規経口抗凝固薬・エリキュースをVTEの治療・再発予防で推奨
2015.05.31
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
2015.03.31
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
2015.02.20
BMS 抗凝固薬エリキュース 「静脈血栓塞栓症」の適応追加申請
2014.12.27
NOAC市場 新患処方の45%がアピキサバン
2014.12.27
気管支喘息 フルティフォームは吸入しやすさ、レルベアは1日1回を訴求
2014.11.30
SGLT2阻害薬 各社ともネット含むチャネルミックスで展開
2014.09.30
Xa阻害薬リクシアナ 心房細動の血栓塞栓症予防の適応取得 経口抗凝固薬5成分を比較
2014.05.31
SGLT2阻害薬 スーグラで講演会や卸活動活発 デベルザはネット強く
2014.05.31
薬局・病院とも好印象度1位にアステラス SGLT2阻害薬で8社の訪問活動が過熱
2014.04.30
COPD アドエア、スピリーバでネット効果高く
2014.04.30
糖尿病薬への活動評価コメントが全体の1割に 抗凝固薬・呼吸器吸入薬でも熱帯びる訪問活動
2014.03.31
SGLT2阻害薬スーグラ 新規機序と体重減少 医師に浸透中
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
協和キリン・宮本社長 合理化や筋肉質な取り組みを「継続」 日本事業も「シフトは必要」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)