本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「AI創薬」には複数の候補があります。
2025.02.28
FRONTEO AI創薬支援サービスで米国進出 米コンサルと戦略パートナー契約締結
2025.01.29
FRONTEOとエーザイ AI創薬領域の標的探索で共創プロジェクト始動 新薬開発の成功確率向上に期待
2025.01.17
FRONTEO AI創薬アプローチの実例紹介 文献データ活用で未知の標的分子を抽出
2025.01.10
FRONTEOと丸石製薬 AI創薬支援サービスを活用したバイオマーカー探索 共創プロジェクト開始
2025.01.10
MOLCURE 帝人ファーマとAIを活用した中枢疾患標的の革新的抗体医薬品を創製 共同研究契約を締結
2024.12.01
日本のAI創薬変革プロジェクト「Tokyo-1」が始動
2024.12.01
AI創薬第1号 STING阻害剤・ASP5502がP1入り
2024.10.25
アステラス製薬・志鷹CScO AI創薬・ASP5502がP1入り ヒット化合物発見からわずか7か月で完了
2024.07.09
仏・AI創薬イクトス社 バイオテクノロジー企業Synsightを買収 がんや神経変性疾患のAI創薬に力
2024.06.20
大塚製薬 大阪創薬研究センター「デジタル創薬とバイオロジクスへ展開図る」 世界一のクライオ電顕活用
2023.07.04
キッセイ薬品 仏・イクトス社のAI創薬システムを導入 新規の低分子化合物を短期間にデザイン・合成
2022.08.29
インテージヘルスケアと岡山大学 AI創薬による新薬開発の共同研究開始
2022.05.11
アステラス製薬 「Mahol-A-Ba」をメディア公開 細胞の創薬利用プラットフォーム 10以上創薬研究に
2021.09.02
前ノバルティスファーマ取締役会長の鳥居正男氏 FRONTEOのAI事業・戦略アドバイザーに就任
2019.12.20
武田薬品 インテージHCなど3社開発のAI創薬プラットフォームの共同検証プロジェクト開始
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
科研製薬・堀内社長 開発品の導入/導出や海外展開が「一度に芽吹いた」 戦略投資を2600億円に引上げ
3
エーザイとバイオジェン ECの審査プロセスに基づきレカネマブをAppeal Committeeで審議 最終判断へ
4
福岡厚労相 中間年改定なければ最低薬価や不採算品再算定など「随時行えない」バランスの重要性を強調
5
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
2
2024年 企業別MR数
3
25年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
3
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)