本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「AI創薬」には複数の候補があります。
2025.01.29
FRONTEOとエーザイ AI創薬領域の標的探索で共創プロジェクト始動 新薬開発の成功確率向上に期待
2025.01.17
FRONTEO AI創薬アプローチの実例紹介 文献データ活用で未知の標的分子を抽出
2025.01.10
FRONTEOと丸石製薬 AI創薬支援サービスを活用したバイオマーカー探索 共創プロジェクト開始
2025.01.10
MOLCURE 帝人ファーマとAIを活用した中枢疾患標的の革新的抗体医薬品を創製 共同研究契約を締結
2024.12.01
日本のAI創薬変革プロジェクト「Tokyo-1」が始動
2024.12.01
AI創薬第1号 STING阻害剤・ASP5502がP1入り
2024.10.25
アステラス製薬・志鷹CScO AI創薬・ASP5502がP1入り ヒット化合物発見からわずか7か月で完了
2024.07.09
仏・AI創薬イクトス社 バイオテクノロジー企業Synsightを買収 がんや神経変性疾患のAI創薬に力
2024.06.20
大塚製薬 大阪創薬研究センター「デジタル創薬とバイオロジクスへ展開図る」 世界一のクライオ電顕活用
2023.07.04
キッセイ薬品 仏・イクトス社のAI創薬システムを導入 新規の低分子化合物を短期間にデザイン・合成
2022.08.29
インテージヘルスケアと岡山大学 AI創薬による新薬開発の共同研究開始
2022.05.11
アステラス製薬 「Mahol-A-Ba」をメディア公開 細胞の創薬利用プラットフォーム 10以上創薬研究に
2021.09.02
前ノバルティスファーマ取締役会長の鳥居正男氏 FRONTEOのAI事業・戦略アドバイザーに就任
2019.12.20
武田薬品 インテージHCなど3社開発のAI創薬プラットフォームの共同検証プロジェクト開始
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
優れているMR 1位は第一三共 整形外科で大きく伸長 勤務医でAZが初の首位、呼吸器科で評価高く
2
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
3
武田薬品 クリストフ・ウェバー代表取締役社長CEOが26年6月に退任 後任にジュリー・キム氏を指名
4
中外製薬・奥田社長CEO 24年12月期業績「売上収益 3期連続1兆円超え」 営業利益は初の5000億円超
5
優れているMR・診療科別ランク 大塚製薬が精神神経科医の51%から支持 第一三共は3診療科でトップ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
2
優れているMR〈全体編〉〈開業医編〉〈勤務医編〉_25年2月号
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
タミフル後発品シェア 選定療養で急拡大 10歳未満で59%に インフル流行も相まって供給停止に影響か
2
日医・松本会長 26年度診療報酬改定へ「物価・賃金上昇に対応する仕組み導入を」 期中改定要望も辞さず
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)