本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ディテール」には複数の候補があります。
2023.01.01
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
2021.11.01
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
2021.04.20
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
2020.01.20
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
2019.09.05
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
2019.06.30
医師ディテール反応度によるマーケティング
2018.08.07
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
2018.07.31
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
2018.03.31
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する
2016.09.30
効果的なディテールについて考える(前編)
2015.04.30
未来の製薬企業、未来のMR
2015.04.30
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
2014.08.30
コプロ・マネジメントの落とし穴(上)
2014.06.17
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
2014.06.09
エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始
2014.05.31
定着する「MR+e」モデル
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.02.13
エイザス MRのディテール最大化ツール「1GO1E」の提供本格スタート
2013.09.30
デジタルプロモーションの要はコンテンツマネージメントにあり!
2013.03.30
話しかけられやすいMR
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
科研製薬・堀内社長 開発品の導入/導出や海外展開が「一度に芽吹いた」 戦略投資を2600億円に引上げ
3
エーザイとバイオジェン ECの審査プロセスに基づきレカネマブをAppeal Committeeで審議 最終判断へ
4
福岡厚労相 中間年改定なければ最低薬価や不採算品再算定など「随時行えない」バランスの重要性を強調
5
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
2
2024年 企業別MR数
3
25年度薬価改定の全貌を明らかにする_25年4月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
3
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)