本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「インタビュー」には複数の候補があります。
2024.01.19
レオ日本法人・シスネロス社長 自販構築で皮膚科専門医とのコミュニケーション強化 患者ニーズを把握
2023.07.13
日本のヴィアトリスグループ 23年中に再編し「ヴィアトリス製薬」に集約 給与・人事制度も同一に
2022.09.28
フェリング・津村社長 泌尿器と消化器の「スペシャリティフランチャイズ」を強化、MR増員も
2022.08.31
仏セルヴィエ・ローロプレジデント 日本のがん市場に注力 MR体制構築、将来の増員も
2021.05.01
後発医薬品の安心を取り戻すことが振興策
2021.04.26
後発医薬品の安心を取り戻すことが振興策
2020.12.29
MRこそオーケストレーターだ
2020.08.31
環境激変で収益モデル見直しを決断
2019.09.06
帝人ファーマ・渡辺社長 全MRを帝人在宅医療に「出向」 支店・営業所も統合 “チーム営業”構築へ
2019.03.29
帝人ファーマ 藤田純平さん 誰もがWin-winに
2019.02.28
製薬協 中山会長 社会的課題の根源的解決に貢献
2019.02.28
東和薬品 吉田社長 未病に着目したソリューションを開発
2019.01.31
ダイバーシティがグローバル化の第一歩
2019.01.31
ルンドベック日本法人 ヴェリン社長 精神科で“信頼される存在”に
2018.04.02
武田薬品・大中GMBUヘッド 営業所長に権限移譲 担当地域の医療体制把握し、リソース配分の提案を
2016.08.17
【インタビュー全文】テバ製薬・松森社長 長期収載品の買収に意欲 実臨床情報の管理、活用を重視
2016.08.17
テバ製薬・松森社長 長期収載品の買収に意欲 実臨床情報の管理、活用を重視
2016.04.27
武田薬品・岩﨑取締役 新薬の情報活動やりきる 安全性をより厚く
2015.07.21
【インタビュー全文】日薬連薬価研・加茂谷委員長 新薬創出加算の継続はファーストプライオリティー
2015.07.21
日薬連・薬価研加茂谷委員長 エッセンシャル・ドラッグは「税制と薬価施策両睨みで提案」
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)