【市場参入戦略編】グー・パー・チョキ理論(前編)
公開日時 2015/11/30 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏NPOランチェスター協会認定インストラクター&全米NLP協会NLPトレーナー▼キャズム(16%の深い溝)を越えられるかが成功の分かれ目▼アドバイザリーボード:他社と差別化した、次世代を担うメンバー構成▼導入期は「グーの戦略」:「一点集中主義」「差別化戦略」BARランチェスターでは、マーケティング部に異動となったスーさん(所長代理)がマスターとナッチーとPLCについての議論を続けています。スーさん今日はボジョレーヌーヴォーをお願いします。ナッチー2015年は当たり年、「素晴らしい出来栄え」らしいよ!マスターさて、前回の続きは、PLCの各段階における取るべき戦略についてだったな?スーさんPLCって、分かったような、分からないような?ナッチー人で考えると分かりやす...