本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2012/05/30
No.535
医薬品プロモーションの新ストラテジー eとのコラボがMRをパワーアップさせる 【2012年MR数アンケート調査】
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
CSO特集
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
World Breaking News
My Career Life
大日本住友製薬 岩﨑 美帆子 さん
編集部のオススメ
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
医薬品プロモーションの新ストラテジー(3)
CSO特集
CSO8社社長・幹部座談会 「新時代の営業 そしてCSOの可能性」
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
3月度DL数トップは“アルツハイマー型認知症と治療方法”
医薬品流通フロンティア
スズケンSCM本部起動 調剤市場50%対応で物流戦略転換
連載/コラム
MRのための新薬講座
第Ⅹa因子阻害薬 PART2
MRのための読書論
忙しいだろうが、たまには自分の幸せについて考えてみようよ
新薬パイプラインリスト 実践活用術!
疾患領域別リストの活用法 ~呼吸器系疾患~
変革期におけるKOLマネジメント
KOLポートフォリオ:先生方との活動状況を個ではなく、群で捉えよ
医師の処方動向をよむ
抗てんかん薬 処方患者数は6年間で2割弱増
製品価値を最大化するためのLCM戦略
導入期の効果的なトラッキング調査の手法
MR生態学
MRは携帯電話等を2台以上使いこなしている
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
コンサルタント手法を学ぶ①「診療圏分析」
探偵ポロンのMR事件簿
情報配達屋MRの憂鬱
営業スキル実践講座
国盗りゲームに勝つコツを、テリトリー・マーケに応用するスキル
MRお悩み相談Bar
プロパー気質の上司にはどう対応したらいいの?
薬剤経済学の真髄
恐怖のAMNOG (1)IQWiG と効率的フロンティア
中国 膨張する巨大マーケット
プライマリケア市場にみる外資系製薬企業の戦略
アメリカの最新医療事情
アメリカの医療過誤
World Breaking News
第64回米国神経学アカデミー(AAN)年次学会
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー(バーター枠)