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ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
MRが自主運営する医療貢献研究会 3周年記念イベントで松政代表「医療・患者貢献で新たな価値を創る」 (24/11/13)
あすか製薬HD・山口社長 レルゴリクス配合剤「26~30年度の上市目指す」 次期成長ドライバーへ (24/11/13)
あすか製薬 テックドクターと月経困難症の実態把握で共同研究スタート アプリ利用者対象に (24/09/27)
サノフィ 10月に早期退職者約110人募集、MRなど対象 1月にも約50人募集「結果的に2回になった」 (24/09/25)
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査 (24/09/02)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
あすか製薬 LF111を国内製造販売承認申請 避妊症適応で (24/06/26)
あすか製薬 太陽光発電電力の受電を開始 年間約440トンのCO2排出削減 (24/06/19)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
あすか製薬 経口避妊薬「LF111」 4~6月に承認申請へ 国内P3で主要評価項目達成 (24/04/12)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
リジェネロン 日本市場参入 全国にMR常駐 デュピクセントの皮膚領域適応でサノフィとコ・プロ開始 (23/09/27)
あすか製薬とサスメド 産婦人科領域の治療用アプリの共同研究開発及び販売で契約締結 (23/09/26)
Oncologist Fact Report 専門医の情報収集は企業主催セミナーと医療系サイト MR/MSLはがん種に差 (23/09/19)
あすか製薬 肝性脳症における高アンモニア血症改善薬・リフキシマで小児用法・用量の追加を一変申請 (23/06/21)
あすか製薬HD・山口社長 中計を3年前倒しで達成 レルゴリクス配合剤に期待も (23/05/19)
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