本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「スマートフォン」には複数の候補があります。
2019.06.13
東京医科歯科大 スマホで炎症性腸疾患の治療継続支援 臨床研究へ
2014.08.21
医療機関での携帯電話の使用で指針 タブレットも医療機器から1m離れた使用を
2013.11.13
医師の4割がタブレット端末所有 年代問わず急増 学会抄録の閲覧などに ケアネット調査
2013.11.01
総合メディカル 薬剤師による健康相談や服薬管理を強化する新サービス試行 グループ11薬局で
2013.03.12
エムスリー 「MR君」スマホに対応
2013.03.01
ミクスMR意識調査 7割がiPadなどタブレット・スマホ携行 活用度はイマイチ
2012.12.25
ディテールはこう変わるハズだった 期待と現実
2012.12.17
東和薬品 スマホなどで患者の服薬サポート アナストロゾールとスマトリプタンの発売で
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
2012.05.29
エーザイ 逆流性食道炎患者向け服薬サポートコンテンツ開設 モバイル用
2012.05.28
Health2.0東京会合 「患者とHealth2.0」で開催 ITによる医療サービス現場発想で
2012.04.13
アインファーマシーズ スマホでお薬手帳 7月には全店展開予定
2012.01.30
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(1)
2011.12.16
ファイザー 子どもの低身長に関する情報サイト「成長相談室」のスマホ版を開設
2011.10.31
iPadなどタブレット型端末 医師の5人に1人が所有 開業医で急伸 QLife調査
2011.10.13
スマホ持つ医師は4人に1人 医学系アプリの利用少なく メドピア調査
2011.08.30
脱・接待で変わるMR活動 医師2304人の声 求む!DrコミュニティーをサポートできるMR(2)
2011.06.07
医薬品情報検索サイト「安心処方infobox」のスマートフォン版の提供開始 IMS
2011.04.11
製薬企業の携帯アプリサービス 新規サービスを相次ぎ導入
2011.01.30
専門MRで医師と企業に意識のズレ 医師が求めるMR調査 2011年版(3)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)