【MixOnline】記事キーワード一覧
「eプロモーション」には複数の候補があります。
2015.02.09 中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動
2014.12.04 ケアネット EPファーマラインと共同で「リモートディテーリングサービス」提供開始
2014.03.03 本誌MR意識調査 処方につながったMR活動 地域講演会がトップ
2014.02.28 MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.01.31 Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2013.01.30 特別編 MR夜ゼミコラボ特別企画 “スペック”に頼らない 商品情報提供を!
2012.10.30 医薬情報の活用術「MR+e」モデル(2)
2012.10.30 医薬情報の活用術「MR+e」モデル(1)
2012.10.24 武田とエムスリー 「MR君」とiPadを連動 MR活動の強化狙う
2012.09.29 MRのe武装化ツールを開発
2012.09.29 営業マーケティングモデル変革その必要性を探る
2012.06.01 ミクス調査 26社がeプロモーション企画立案組織・機能が「営業本部内」 回答企業の半数
2012.05.30 医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
2012.01.30 医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(1)
2011.09.29 次世代型マーケティング:行動ターゲティング
2011.08.30 専門領域別の情報提供
2011.07.28 大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(3)
2011.07.28 狭義のマーケティング&オペレーション
2011.05.30 今後の10年における考えるべきキーワード
2011.04.27 第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告