本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「eプロモーション」には複数の候補があります。
2015.02.09
中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動
2014.12.04
ケアネット EPファーマラインと共同で「リモートディテーリングサービス」提供開始
2014.03.03
本誌MR意識調査 処方につながったMR活動 地域講演会がトップ
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.01.31
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2013.01.30
特別編 MR夜ゼミコラボ特別企画 “スペック”に頼らない 商品情報提供を!
2012.10.30
医薬情報の活用術「MR+e」モデル(2)
2012.10.30
医薬情報の活用術「MR+e」モデル(1)
2012.10.24
武田とエムスリー 「MR君」とiPadを連動 MR活動の強化狙う
2012.09.29
MRのe武装化ツールを開発
2012.09.29
営業マーケティングモデル変革その必要性を探る
2012.06.01
ミクス調査 26社がeプロモーション企画立案組織・機能が「営業本部内」 回答企業の半数
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
2012.01.30
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(1)
2011.09.29
次世代型マーケティング:行動ターゲティング
2011.08.30
専門領域別の情報提供
2011.07.28
大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(3)
2011.07.28
狭義のマーケティング&オペレーション
2011.05.30
今後の10年における考えるべきキーワード
2011.04.27
第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 事業構造再編で24年度に1400億円 「人員削減」も 23年度決算は営業利益56%減
2
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
小野薬品・相良会長 米デシフェラ買収で欧米の開発販売力強化 「パテントクリフ対応」と「成長加速」実現
5
製薬協 医療データ利活用へ 原則同意不要の「特別法」早期検討を 欧州の環境整備に危機感 自民・特命委
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)