本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ピオグリタゾン」には複数の候補があります。
2014.09.01
武田薬品 インスリン抵抗性改善薬ピオグリタゾン 膀胱がんリスクの増加認められず
2014.04.11
武田のアクトス賠償金請求、売上に応じた金額か?
2013.12.02
FDA 2型糖尿病治療薬Avandiaの使用制限解除へ
2012.08.22
FDA Actos初のGEを承認
2012.07.18
ファイザー アクトスとホクナリンテープのジェネリックを18日に新発売
2011.10.30
主力品で相次いだ安全性関連情報
2011.07.22
武田薬品 EMAのピオグリタゾン含有製剤に関する対応でコメント
2011.07.22
EMAが見解 ピオグリタゾン 新たに禁忌など設け、使用続行を推奨
2011.06.27
アクトス後発品 特許係争中の18社全社が参入、フル効能で発売開始
2011.06.27
厚労省 ピオグリタゾン塩酸塩を含有する製剤の販売企業に「使用上の注意」改訂を指示
2011.06.24
アクトス 膀胱がんリスクを使用上の注意に追記
2011.06.17
FDA アクトスの使用上注意に膀胱がんのリスクを追記
2011.06.15
日本糖尿病学会 アクトス問題 国内リスク早急に検討を 厚労省、PMDA、武田薬品に要望
2011.06.13
アクトスでPMDAがコメント 患者の判断で服用中止さけるべき
2011.06.13
アクトス、ドイツでも処方一時中止に
2011.06.13
EMA 6月20~23日にアクトスについて協議
2011.06.10
フランス医薬品庁 アクトスの処方一時中止を命じる
2011.03.03
糖尿病治療薬の選択 安易なクラス内の切り替えは最適な治療オプションにならず
2010.11.01
武田薬品 長谷川社長 「ほぼ計画どおり」米市場の落ち込み最小化に意欲
2010.08.30
アバンディア 拡がる新たな波紋
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)