本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ドナネマブ」には複数の候補があります。
2024.11.14
中医協 ケサンラの薬価収載を了承 1日薬価は8560円 留意事項通知で18か月超の投与は再評価求める
2024.11.14
【中医協総会 11月13日 議事要旨 認知症薬への対応、新規薬価収載、最適使用推進GL、費用対効果評価の結果を踏まえた薬価の見直し】
2024.11.14
【中医協薬価専門部会・費用対効果評価専門部会合同部会 11月13日 議事要旨 認知症薬への対応】
2024.10.30
神戸大・古和教授 早期AD薬・ケサンラ「早期投与完了で患者負担軽減も」 アミロイドβ完全除去の可能性
2024.10.10
中医協合同部会 アルツハイマー病治療薬・ケサンラ 費用対効果評価などレケンビと同様の取り扱いに
2024.10.10
【中医協薬価専門部会・費用対効果評価専門部会合同部会 10月9日 議事要旨 認知症薬に対する対応】
2024.09.26
中医協 アルツハイマー病治療薬・ドナネマブの薬価収載に向けて議論へ 「市場拡大再算定含めて議論」
2024.09.04
アミヴィッドとビザミル 抗Aβ抗体薬投与後に係る一変承認取得 ドナネマブ投与完了の診断補助に使用可
2024.08.02
日本イーライリリーのアルツハイマー治療薬・ドナネマブなど新薬2製品承認へ 薬事審・第一部会が了承
2024.01.01
アトピー性皮膚炎で新標的の外用剤 PNHに初の経口薬
2023.09.27
日本イーライリリー 早期アルツハイマー病治療薬・ドナネマブを承認申請
2023.04.26
日本イーライリリー ドナネマブ用いたプレクリニカル期の第3相試験にDCT活用 被験者の来院37%減
2023.01.23
米イーライリリー FDAから早期AD治療候補薬・ドナネマブの迅速承認見送りの通知受領 通常承認申請へ
2022.04.13
日本イーライリリー・トムセン社長 「ドラッグラグやギャップもない」 新薬開発促進の重点投資を継続
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
科研製薬・堀内社長 開発品の導入/導出や海外展開が「一度に芽吹いた」 戦略投資を2600億円に引上げ
3
福岡厚労相 中間年改定なければ最低薬価や不採算品再算定など「随時行えない」バランスの重要性を強調
4
【グローバル企業2024年決算トピックス#4】アムジェン、ギリアド、バイエル、リジェネロン
5
Meiji Seika ファルマ・トップ人事 次期代表取締役社長にKMバイオの永里氏 小林氏は代表取締役会長に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
3
25年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
3
卸連・宮田会長 「コストを価格転嫁できないことが最大の問題」 インフレ時代でも事業継続できる仕組みを
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)