本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「佐藤暢章」には複数の候補があります。
2021.09.24
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準
2021.06.23
経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起
2020.04.27
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
2020.03.27
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
2020.01.23
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
2019.12.24
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
2019.10.25
“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
2019.09.20
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
2019.08.22
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
2019.07.23
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
2019.01.31
2018年7月度調査 開業医市場
2018.11.30
2018年7月度調査 全市場俯瞰
2018.10.31
2018年4月度調査 開業医市場
2018.09.30
2018年4月度調査 病院勤務医市場
2018.02.28
17年10月度処方影響度ランク
2018.01.31
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
2017.09.30
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大
2017.08.31
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く
2017.07.31
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
2017.03.31
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
5
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)