本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス3月号
2021/03/01
No.657
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
編集部のオススメ
MR意識調査2021年版
コロナ時代「1年目」のMR像に迫る
編集部のオススメ
MR意識調査からみる「いまどきのMR」
リアル面談は激減、リモート面談は増加の一途
編集部のオススメ
リモート面談はいかに行われているか
役職上位者ほど積極使用の傾向顕著
編集部のオススメ
MRが選ぶ「リモート面談」で成功している企業
1位・武田薬品、2位・ファイザー、3位・日本イーライリリー
編集部のオススメ
デジタルコンテンツでMR活動を最大化
タイムリーな情報提供にデジタルは不可欠
編集部のオススメ
MRが関心のあるニュースや話題
第1位は「毎年薬価改定の行方」
編集部のオススメ
MRが抱える悩みや不安
訪問規制の突破方法がMR不要論を抜く!
編集部のオススメ
MR自身に起きた変化
「支店・営業所」などオフィス環境見直しも関心
編集部のオススメ
MRが描くキャリアとスキル、生き残りの要件
MRへの不安7割強のなか「セカンドキャリア」3位に
編集部のオススメ
理想の上司ってどんな人?
「飛躍させてくれた上司」持つ部下は2人に1人
編集部のオススメ
“デキるMR”はあの会社!
第一三共が6年連続トップ
編集部のオススメ
隣の芝生・売ってみたい製品
がん領域の人気、変わらず コロナワクチンも
Promotion Part2 小林化工問題の深部に迫る
業務停止処分116日から浮かび上がる暗闇
編集部のオススメ
小林化工問題はなぜ起こったのか
”安定供給”という名の裏側に潜む営利主義
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
志村フロイデグループが創る地域共生社会
ゼロ次予防と地域活性化を両立
編集長の視点
デジタル時代のコミュニケーションを考える
ひと
Outside View
東北大学大学院医学系研究科教授 石井正さん
東日本大震災から10年 災害医療を担う人材育てる
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
受験は中学から?
医師が考える子どもの教育ビジョン
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
続・医療者の起業の癖
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
非接触型MR
MR活動を医療者はどう評価したか
高得点奪取は中外製薬が首位
1月調査 大日本住友製薬が再び1位
Market
新薬の立ちイチ
不眠症薬デエビゴ
安全性の高さから処方増意向は9割弱
若手講師 おすすめ度ランキング
循環器内科・循環器科
おススメ1位 北里大・深谷英平講師
医師の処方動向をよむ
HIF-PH阻害薬
ダーブロック好発進 エベレンゾは保存期適応で巻き返し
Marketing&Strategy
薬剤の「価値」と製薬ビジネスの変化
ATカーニー 後藤良平
「価値」ベースの影響モデルの確立に向けて
次世代マーケティングへの提言
原暢久
医薬品業界オムニチャネル/クロスチャネルへ
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
医師は決定権者-相手に選択権を
リモートの達人になる!
FAJフェロー 加藤彰
意見が活発に出る場をつくる
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
弱者は「点」→「線」→「面」で攻める!
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
新型コロナで学ぶSIRモデル
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
会社のDXを成功させてキャリアを形成するスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ウィーンの舞踏会
MRお悩み相談Bar
営業車の有効活用、教えて!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
スマート・ワクチン・ソリューション
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
2
中外製薬・鈴木DXユニット長 生成AI活用で社内タスクフォース構築 「Chugai AI Assistant」を基盤に
3
トーアエイヨー 全支店・営業所を閉鎖 全国11エリアに再編し本社直接管轄に MRは6割減の約50人に
4
インフルエンザ市場 抗ウイルス薬処方率が8割超え 流行拡大の兆候明らか エムスリー・JAMDAS調べ
5
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージは気候変動に挑む武田薬品がトップ 疾患啓発系は久光製薬
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
もっと見る
バナー(バーター枠)