記事一覧名

企画広告記事一覧

臨床現場と製薬企業との協働で次世代医療モデルを創出し 共通目標である製剤価値の最大化、Patient Centricity実現へ (24/04/22)
オラクルの安全性監視ソリューション Safety One プラットフォーム (24/04/15)
働き方改革の中でも医師と面談できるMRへ (24/03/25)
臨床支援アプリ「HOKUTO」は なぜ医師に使われるのか? (24/02/19)
今後求められる臨床試験プラットフォームとは? (24/02/01)
Patient Centricity/PSP実現への道筋を描き 新たなビジネスモデル構築と価値創造を支援 (23/11/01)
デジタルがもたらす製薬ビジネスの未来 (23/10/23)
MR・MSL活動を生成AIで革新 (23/09/01)
ヘルスケア企業のデータドリブン経営を促す (23/08/21)
全社一丸となったデジタルシフトで業界に風穴 (23/05/08)
「ヘルスケア人財の流れに変革を起こす」 (23/04/21)
欧米では重要な企業活動と注目されているPSP (23/01/19)
激変するがん領域のニーズに応え続け市場評価ツールのゴールド・スタンダードへ (23/01/12)
価値ある情報を、最適な手段で提供するために (22/11/28)
医薬品流通管理のDX化を推進する 「EP-Judge」 をリリース (22/10/05)
オンライン面談トレーニングの動画コンテンツを無料公開 (22/09/27)
製薬企業に求められるこれからのオムニチャネルとは? (22/09/12)
医療・ヘルスケア業界の“変革実行パートナー”として 「患者中心」の実現に貢献 (22/07/25)
デジタル時代の今こそ人が本来持つ力にフォーカス (22/03/17)
営業車を通したワーカーエクスペリエンス向上を提唱 (22/03/17)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告