本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
厚労省 価格代行業者の“単品単価交渉”は「加盟薬局の確認」求める 問われる加盟薬局のかかわり方
(24/10/11)
厚労省 「一社流通」で医療機関・薬局に実態調査実施へ 「安定供給上、大きな問題では」と指摘も
(24/10/11)
24年上半期 国内売上500億円超に7製品 1位はキイトルーダの880億円
(24/08/28)
【中医協薬価専門部会 7月17日 議事要旨 令和7年度薬価改定 令和6年度医薬品価格調査・薬価調査】
(24/07/18)
23年世界売上1位はキイトルーダ、売上250億ドル ブロックバスター最多はロシュの15製品
(24/07/09)
厚労省 全国医療機関・薬局の薬価差額など実態把握で新たな調査 「過度な薬価差の偏在」議論へ
(24/05/21)
改訂流通改善GL 医療上必要性高い医薬品は「価格交渉段階から別枠」で 不採算品目リスト公表へ
(23/12/22)
流通改善ガイドライン “一社流通”メーカーに「理由」の情報提供求める 説明責任を問う声相次ぐ
(23/12/22)
不採算品再算定 24年度改定も臨時・特例対応継続も乖離率大きな品目は除外へ 乖離率9%超品目は14%
(23/12/14)
23年9月薬価本調査 平均乖離率は約6.0% 前年調査から1.0ポイント縮小
(23/12/01)
【中医協総会 12月1日 議事要旨 令和5年医薬品価格調査(薬価調査)の速報値】
(23/12/01)
【中医協薬価専門部会 8月23日 議事要旨 医薬品流通、診療報酬改定がない年の薬価改定、高額医薬品】
(23/08/31)
流改懇 流通改善ガイドライン強化へ検討開始 “カテゴリー別”の議論本格化 クローバックの検討求める声も
(23/06/27)
【速報】22年9月薬価本調査 平均乖離率は約7.0% 中医協で支払側「例年並み」と指摘 改定実施求める
(22/12/02)
自民党・創薬力強化PT 薬価制度の抜本改革に関する提言案を大筋了承 文言修正後に加藤厚労相に提出へ
(22/11/29)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
東邦HD 有働敦顧問が逝去 享年60歳 1987年の東邦薬品入社以来、東邦HD・グループ企業の発展に尽力
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)