本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
【中医協総会 11月13日 議事要旨 認知症薬への対応、新規薬価収載、最適使用推進GL、費用対効果評価の結果を踏まえた薬価の見直し】
(24/11/14)
ゾコーバ、ベスレミを費用対効果評価で薬価引き下げへ 25年2月1日に適用 中医協
(24/11/14)
ゾコーバの費用対効果は対処療法より「費用増加」 支払側・松本委員「コロナの適切な治療考えるべき」
(24/10/10)
気管支喘息治療薬・テゼスパイア皮下注 費用対効果で薬価引下げへ 11月1日適用
(24/08/08)
骨太原案 25年度薬価改定を明記「イノベ推進、安定供給、皆保険持続を考慮して検討」 費用対効果は「適用拡大」
(24/06/11)
岸田首相 骨太方針に向け「費用対効果の高い革新薬への重点化を」 データに基づく仕組みに 諮問会議
(24/05/24)
財務省 累積額控除の見直し含む「毎年薬価改定の完全実施」を主張 費用対効果の保険償還可否判断も
(24/04/17)
中医協総会 ケレンディアは2.7%、ラゲブリオは8.2%薬価引下げ了承 費用対効果評価で 7月1日適用
(24/04/11)
医療データの二次利用市場 RWD中心に2025年までに237億円 処方分析など3年間で1.7倍に 富士経済
(23/12/25)
英NICE 新規アルツハイマー病治療薬 費用対効果評価で新規評価法の検討開始
(23/12/05)
費用対効果 業界反対の価格調整範囲拡大に診療・支払側推進姿勢崩さず 迷走する意見陳述に中医協困惑
(23/11/20)
レカネマブ 介護費用削減は費用対効果の「特例的な扱い」検討 市場拡大に備え使用成績調査注視 中医協
(23/11/16)
全身型重症筋無力症治療薬・ウィフガートなど3成分 費用対効果で薬価引下げへ
(23/11/16)
レカネマブ 介護費用軽減、費用対効果評価で価格調整範囲の見直し議論へ 中医協
(23/10/05)
NEC、理研、日医大 前立腺がんのビッグデータで「マルチモーダルAI」構築 再発予測の精度10%向上
(23/06/14)
富士通 個人識別できないデータ利活用で新薬開発や個別化医療を支援 クラウド型プラットフォーム販売
(23/03/29)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
中外製薬・鈴木DXユニット長 生成AI活用で社内タスクフォース構築 「Chugai AI Assistant」を基盤に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)