本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「Stivarga」には複数の候補があります。
2019.07.22
小野・BMS・バイエル オプジーボとスチバーガの併用療法 転移性大腸がん対象に開発提携
2018.12.11
英NICE HCCへのレゴラフェニブ 非推奨から推奨に変更
2017.01.23
バイエル薬品の抗がん剤スチバーガ錠 追加申請した肝細胞がん二次治療適応が優先審査に
2016.11.09
バイエル 抗がん剤スチバーガ錠 肝細胞がん二次治療の適応拡大を申請、日米欧で
2015.03.10
バイエル レゴラフェニブによる肝転移切除後大腸がん補助療法フェーズ3 患者登録中止
2014.04.08
バイエル薬品 イグザレルト、アイリーア好調で二桁成長 13年売上高2215億円
2014.02.24
バイエル 肝転移切除後大腸がん補助療法でスチバーガの国際共同P3開始
2013.08.21
バイエル薬品 スチバーガ GISTの適応取得
2013.05.27
新薬薬価収載 結腸・直腸がん治療薬スチバーガ錠など3成分が即日発売
2013.04.25
バイエル薬品のスチバーガ錠 大腸がん後期ラインの選択肢に
2013.04.04
バイエル薬品・ブルン新社長 13年売上は2000億円目指す イグザレルト、アイリーアなどの成長で
2013.02.27
バイエル 抗がん剤レゴラフェニブ GISTに対する国内承認申請が優先審査に
2013.02.27
FDA StivargaをGISTの適応追加で承認
2012.12.18
Stivarga 大腸がん適応での費用対効果に疑問
2012.10.02
FDA 結腸直腸がん治療薬Stivargaを承認
2010.10.13
【ESMOリポート】レゴラフェニブ 進行大腸がん患者のK-ras変異の有無に依存せず効果
2009.12.27
抗がん剤の開発動向
2009.10.30
【World Congress Report】ECCO・ESMO Report
2009.09.23
分子標的薬レゴラフェニブ 進行性腎細胞がんのフェーズ2で有望な結果
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
エーザイとバイオジェン ECの審査プロセスに基づきレカネマブをAppeal Committeeで審議 最終判断へ
3
イオン傘下のウエルシアHDとツルハHD 12月に経営統合へ 日本最大のドラッグストア連合に
4
アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増
5
AZ・堀井社長 30年までに40件以上の承認取得を目指す RWD活用で「医療DXでもNo.1パイオニアに」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
3
25年度薬価改定の全貌を明らかにする_25年4月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
3
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)