本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DTC」には複数の候補があります。
2024.03.01
ブリーフィングの内容は重要!
2024.01.01
マーケティングPRとDTC-PR
2023.10.01
今一度IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)を理解しよう
2021.05.11
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.07.27
疾患啓発(DTC)研究会 業界初の「疾患啓発綱領」策定 製薬企業に6項目の行動基準を示す
2018.11.05
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
2016.10.18
米国人の約8割 「薬価は不当に高い」 KFF調査
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2015.01.31
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2014.01.16
UHC 服薬アドヒアランス支援サービスを本格スタート
2013.05.31
“eマーケター”への変身を!
2012.11.29
本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
2011.11.29
iPadの活用 わずか1年間で情報の流れに変化 医師と患者、製薬企業との導線 信頼構築に一役(2)
2011.10.30
「新剤形開発」、「DTC」の効果測定に活用する
2011.08.09
DTC広告は消費者教育の機会 FDA Hamburg長官
2011.03.18
FDA ネット広告ガイダンス案を近く公表
2010.08.20
製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
2009.10.01
ファーマ・インサイト マーケティング・アクションの効果検証とROI
2009.09.29
ファーマ・インサイト アクションプランとKPI設定
2009.08.21
米会計検査院 FDAの広告審査改善求める
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
3
リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ
4
初のアイリーアBSが承認へ 薬事審・医薬品第一部会が了承 加齢黄斑変性の適応は含まず
5
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
外資製薬企業ファイル 16社 2023年業績
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)