本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR数アンケート」には複数の候補があります。
2019.06.03
本誌MR数調査 たった1年で2500人超退社 早期退職導入で減少加速
2019.05.31
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2018.06.04
編集部・2018年MR数アンケート MR数1200人超減少 規模縮小が本格化
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.06.01
ミクス編集部・2017年MR数アンケート MR数減少なお続く
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2016.06.01
編集部・16年MR数調査 15年からMR数1000人減 減少傾向鮮明に 目立つ外資の減員
2016.05.31
医薬営業はエリア特性重視に
2015.08.31
戦略活用本格化するCSO 成長の源泉は人材獲得と育成
2015.06.16
編集部・MR数調査 ファイザー、第一三共、ノバルティス、中外が100人以上減員 MR体制は経営課題に
2015.06.01
編集部調査 製薬37社が営業組織見直し 市場・製品群の変化受け
2015.05.31
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
2014.08.01
ミクス調査 大手・準大手でCSO活用定着 GSKはCMR200人 GEも積極姿勢
2013.05.31
「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
2012.06.14
【プレミアデータ】12年MR数アンケート調査結果全容 各社別MR数・配置等
2011.05.30
MR配置の全貌 組織力、専門性、機動性のバランスがカギ(2)
2010.05.30
新営業戦略への転換価値訴求時代 処方分析でMR力向上 (1)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ
5
初のアイリーアBSが承認へ 薬事審・医薬品第一部会が了承 加齢黄斑変性の適応は含まず
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
外資製薬企業ファイル 16社 2023年業績
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
3
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)