本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「インターネット」には複数の候補があります。
2021.05.01
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復
2020.09.24
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
2020.06.24
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起
2017.03.28
ネット以外から得たい情報 トップは「追加された副作用情報」 薬剤師意識調査
2015.03.16
医師が欲しい情報 MRからは「新薬の承認情報」 ネットからは「診療ガイドライン」
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2014.12.09
リウマチ患者の情報源 インターネットがトップ ウェルビー調査
2014.10.14
製薬協・生活者調査 処方薬の情報源 医療者以外ではネットが最多 50代以上顕著 20代は活用度低く
2014.07.02
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
2014.06.20
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上
2014.06.11
IFPMA偽造薬と戦うキャンペーン オンライン薬局など11団体が新規参加
2014.06.05
14年意識調査 医師のネット利用時間帯 ピークは21時台~22時台 3人に1人がアクセス
2014.05.16
医師のネット利用 1日平均2.9時間 メールやWebサイト閲覧 ネットセミナーには課題も
2013.10.31
抗がん剤 MRで処方開始多く 研究会やネットで理解深化
2013.09.01
薬局へのエリア情報 周辺施設の採用状況や医師の処方目的に評価高く
2013.04.09
MHRA イノベーション部新設 インターネットベースで推進
2012.06.25
医師の6割以上 ネット講演会に参加経験あり しかし定着は道半ばか
2012.06.01
ミクス調査 26社がeプロモーション企画立案組織・機能が「営業本部内」 回答企業の半数
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
2012.05.25
診察室にネット環境必要76% 症状説明や薬剤情報などで 医師調査
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)