本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「シタグリプチン」には複数の候補があります。
2023.10.27
MSD シタグリプチンの特許権侵害で沢井製薬とメディサ新薬を東京地裁に提訴
2019.10.31
MRのための同効薬の副作用リテラシー
2013.11.30
DPP-4阻害薬 シタグリプチンの処方シェア ジリジリ減少
2013.09.30
糖尿病薬ジャヌビア/グラクティブ 処方医の4割「第一選択」 「まだ判断できない」も4割 競合新薬や廉価なメトホルミンに囲まれ
2013.09.27
13年10月号連動 糖尿病薬ジャヌビア/グラクティブの医師コメント一覧
2013.08.20
DPP-4阻害薬ジャヌビア/グラクティブ グリニド系薬との併用で一変申請
2013.08.05
MSDと小野 DPP-4阻害薬シタグリプチン 重度腎機能障害患者への禁忌解除
2013.07.31
選択肢広がるDPP-4阻害薬
2013.04.30
DPP-4阻害薬 経口血糖降下薬クラス別で第一選択に
2012.07.25
BMS、AZの Amylin買収でGLP-1 レース激化へ
2012.03.15
FDA メルクにJanuviaの市販後試験の遅延で警告書発行
2011.10.30
主力品で相次いだ安全性関連情報
2011.07.28
激変する経口血糖降下薬市場
2011.05.23
MSDと小野 シタグリプチンにα-GI併用で承認取得
2011.05.19
BIとリリー DPP-4阻害薬リナグリプチンの価格をライバル薬と同レベルに
2010.12.28
DPP-4阻害薬の使用状況分析
2010.11.29
第6回 DPP-4阻害薬3成分の動向
2010.11.18
ノバルティスとサノフィ DPP-4阻害薬エクア 今月末からコ・プロで合意
2010.08.30
スタチン+フィブラートで糖尿病網膜症の進行4割抑制
2010.06.28
DPP-4阻害薬シタグリプチン α-GI上乗せで有意な血糖降下作用
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)