本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「適応外使用」には複数の候補があります。
2021.10.13
MSDとマルホ COVID-19 へのイベルメクチンの処方で医療関係者に注意喚起 安全性情報の監視継続
2019.09.25
国がん 遺伝子パネル検査後の適応外使用で患者申し出療養スタート 10月中にも
2016.07.21
小野とBMS 免疫チェックポイント阻害薬オプジーボで適応外使用しないよう情報提供
2015.10.06
アンテリオ・医師調査 小児科領域の好印象メーカー トップはGSK 上位3社は外資系
2015.09.17
米Pacira社、適用外使用販促は「言論の自由」とFDA提訴
2015.03.09
支払基金 保険支払い認めた適応外使用7例を公表
2013.03.15
患者小集団限定使用の承認への道 FDAが検討
2012.12.05
ノボ ノボセブンの単回投与を可能にする公知申請 インヒビター保有血友病の出血で
2012.11.29
接待規制から半年 薄まるMRの存在感(2)
2012.11.09
英NICEの適応外使用情報提供、十分な使用促すか
2011.10.11
支払基金 保険支払い認めた適応外使用80例を公表
2011.08.25
7社が適応追加で公知申請 適応外薬の解消の一環
2011.04.19
厚労省・検討会議 難病やがんなど8薬剤の公知申請妥当 4月末に保険適用へ
2011.03.14
厚労省 ドラッグ・ラグ改善で2製品に適応追加承認
2010.11.15
本誌ドクターリサーチ オフラベルの使用経験は63% 小児、中枢、感染症など多岐に
2010.09.03
FDA Cymbaltaの効能追加 医師の裁量に依存
2010.07.14
適応外薬の保険償還を 70のがん患者会が厚労相らに要望
2010.02.03
約7割が適応外使用の積極活用を求める 医師・医学生サイト調査
2009.10.01
支払基金 保険支払い認めた適応外使用33件を公表
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
協和キリン・宮本社長 合理化や筋肉質な取り組みを「継続」 日本事業も「シフトは必要」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)