【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは

公開日時 2014/02/28 00:00
株式会社インタラクティブソリューションズ代表取締役関根潔氏最高の面談結果を残すためには何が必要でしょうか。的確でわかりやすい説明というのが医師の要望かと思います。そこで、今回はMRの面談で先生に最高の経験をもたらす(ユーザーエクスペリエンス)には何が必要かを述べたいと思います。先生に満足のいく体験をしてもらうためには何が必要でしょうか。訪問前に各MRが自由に内容の組み立てをし、ディテール中に先生の疑問にタイミングよく答えられるよう、スライドが質問に合わせて既存の詳細に解説されたコンテンツにスムーズに移ることができる。それがディテールでの満足感を高め、良い体験となる結果へとつながります。少しでもその成功率を高められるようにするのがiPadディテーリングです。すなわち、『医師の満足度を高めるため...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー