最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは
公開日時 2014/02/28 00:00
株式会社インタラクティブソリューションズ代表取締役関根潔氏最高の面談結果を残すためには何が必要でしょうか。的確でわかりやすい説明というのが医師の要望かと思います。そこで、今回はMRの面談で先生に最高の経験をもたらす(ユーザーエクスペリエンス)には何が必要かを述べたいと思います。先生に満足のいく体験をしてもらうためには何が必要でしょうか。訪問前に各MRが自由に内容の組み立てをし、ディテール中に先生の疑問にタイミングよく答えられるよう、スライドが質問に合わせて既存の詳細に解説されたコンテンツにスムーズに移ることができる。それがディテールでの満足感を高め、良い体験となる結果へとつながります。少しでもその成功率を高められるようにするのがiPadディテーリングです。すなわち、『医師の満足度を高めるため...