本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2023/11/01
No.695
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
レポート
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion ビジネス変革時代のキャリアを考える
現状に満足せず自己改革と行動力を備えよ!
編集部のオススメ
ビジネス転換期のキャリアの築き方
現状維持が許されない時代
編集部のオススメ
なぜいま働き方改革なのか
社員が企業(起業)を成長(成功)に誘う時代
編集部のオススメ
武田薬品が実践する人材育成
社内公募で「DD&Tアカデミー」を開催 8割がMR
編集部のオススメ
中外製薬が実践する人材育成
ビジネス視点とデジタルスキルのハイブリット人材
編集部のオススメ
日本新薬が実践する人材育成
「NSアカデミー」で支援 キャリア開発など約30プログラム
編集部のオススメ
セカンドキャリアに挑む 医療ベンチャー・ネクイノ
MR時代の経験を活かし医療課題の解決目指す
編集部のオススメ
セカンドキャリアに挑む WeLLBeING
研究職からコンサル業界を経て人材開発会社を経営
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
長野県伊那市のモバイルクリニック事業
全国に拡大する医療MaaSの原型をつくる
編集長の視点
企業が社員を育てる時代から、社員が起業を成功させる時代へ
レポート
ミクスPremier Reports
エムスリー・MA/MSL調査
5割がメディカルとプロモーションを区別
ミクスPremier Reports
Ubie Pharma Summit 2023 Summer
アレクシオン・笠茂社長「薬の価値を患者に届ける“革命の時”」
ミクスPremier Reports
国立大学病院長会議 23年度収支見込
33病院で318億円の収支マイナス
ひと
Outside View
DeNA CMO・CHO 元医系技官 三宅邦明さん
IT駆使して“民”の立場で「社会課題解決」
医療者から
働き方改革の本質を考える
医師・個人事業主 中村浩己
自分たちが望む働き方とは
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
ワクワクする時間をともに過ごす
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
院内トレーニング
Market
製薬企業CMランキング
23年7-9月期調査
「世界に尽くせ、タケダ」が企業イメージトップ
新薬の立ちイチ
骨粗鬆症薬・オスタバロ
処方増意向は8割、第一選択は2割
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
GLP-1受容体作動薬
23年9月 リベルサスは20万人超え
Marketing&Strategy
MRによる利用データの現在地とこれから
ミクス編集部
MRが取り扱うべきデータとは
R&Dの生産性を考える
カテニオン
AIはR&D生産性改善の課題を解決できるか(その3)
企業価値向上に向けた打ち手の方向性
アリックスパートナーズ
国内製薬企業が喘ぐ「三重苦」の経営環境
MR・マーケターのための新規事業開発講座
水本 洋志
MR・マーケターが“新規事業開発”を学ぶメリットは?
次世代マーケティングへの提言
原暢久
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(5)
PHRが誘う新たな医療・ヘルスケア
Welby 山本武 代表取締役
PSPソリューションが創る患者と医療者の信頼
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
オープンAI時代のMRの聴く力の差
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
ドリームクロス 夏山栄敏
風雲の志 vs ノルマに追われる
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
生成AIからExcelを使って芋づる式に回答を得る方法
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
CRMの概念でDTCマーケティングを考える
MRお悩み相談Bar
アントレプレナーになりたい!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
シリコンバレーの不老長寿
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年度製品売上高(国内、世界)
2
2024年 企業別MR数
3
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ_241219
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
2
薬機法改正へ制度部会が取りまとめ 医薬品製造業者の製造・品質管理遵守を義務化 課徴金拡大は見送り
3
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
4
厚労省 新有効成分16製品を承認 HR陽性/HER2陰性乳がんで抗TROP2 ADC・ダトロウェイなど
5
厚労省 9製品の適応追加など承認 チルゼパチドを有効成分とする肥満症薬も
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
2
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
3
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
もっと見る
バナー(バーター枠)